• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

フジミ 1/20 マクラーレンホンダMP4/5 [8枚]

投稿日 : 2021年07月04日
#1 A.セナ '89 ベルギーGP仕様です。
他のGP仕様のキットも発売されてますが、あまり見掛けないレインタイヤが決め手でした。
フジミの初期F1キットである変態MP4/6と比べると、昔のタミヤF1キットに近い構成でパーツ数も抑えてあり、格段に組み易く精度も良いキットでした。

写真一覧

マールボロのロゴは社外デカールを用意しました。
イイね!
リヤウイング下段のプレートは@ラ長さんに調べていただいた結果、当該GP時は無かったと判断して外してあります。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
フロントホイールを取り付けると、最近のF1マシンのようにネガティブキャンバーが付いてしまいます💧
イイね!
イイね!
これでマクラーレン在籍時のセナの乗車はコンプリートとなります。 あ、MP4/4のタイヤデカール貼らないと…
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

2021年7月4日 15:51
80〜90年代のF1マシンはやっぱりカッコいいですね😄
特にマールボロカラーのマクラーレンホンダは最高です。地元でフジ系列のテレビ局がなく、進学で県外に出て初めて観て感動してしまいました😅
コメントへの返答
2021年7月4日 16:32
コメントありがとうございます。
マルボロ始めロスマンズやキャメル等々タバコロゴ&カラーのマシンは何故あんなにも格好良いんでしょうね。
最近は印象に残るようなカラーリングが減って寂しいです。

プロフィール

「@ラ長さん、こんばんは。

まだ買ってません💦
丸目涙目は速かったですね〜その後はローブとミシュランにボコボコにされましたけど…」
何シテル?   04/24 21:16
たいして車スキーではありませんが(なんでみんカラやってるの)よろしくお願いします。 ※コミュ障なのでこちらからフォロー申請は出来ませんスミマセン…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI Aラインに乗っています。
その他 その他 DOUBLE BELL HK416 GEISSELEタイプ10.5inch SMRハンドガード メタル電動ガン ブラック (その他 その他)
現在の愛人1号です(AKは正妻なので
その他 その他 東京マルイ MP5K PDW (その他 その他)
マトリックス観てすぐ買いました。 ホントはクルツ欲しかったのですが、ホビー○ードの店頭在 ...
その他 俺の嫁 JG G36K RIS (その他 俺の嫁)
2011年暮れのアームズ紙で紹介されてたのがJG(Jing-Gong)製 G36K RI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation