2012年08月23日
ここ1年で2000kmちょっとしか走ってなかったことに気づいたw
去年はほんと忙しいor走る元気がなくて全然だめでした。
今年は、時間的にも余裕が出てきましたしリフレッシュする部分はしつつ
まだまだ乗るつもりで行きたいと思います。
で、過去に何をどうしてきたか保存してた過去の請求明細整理してたら、エンジンOH時の書類が出てきたのでメモしときます。
以下↓
エンジン脱着、OH作業費:320,000
サイドシール 12x930=11,160
サイドシールスプリング 12x320=3,840
コーナーシール 12x560=6,720
コーナーシールスプリング 12x260=3,120
アペックスシール 6x3320=19,920
アペックスシールスプリングNo.1 6x270=1,620
アペックスシールスプリングNo.2 6x340=2,040
アンチブローバイリング 4x2,740=10,960
アンチブローバイスプリング 8x400=3,200
アンチブローバイスプリングリング 4x410=1,640
ニードルベアリング 2x520=1,040
メタル 2x3730=7,460
ポート段ツキ研磨加工 30,000
エキセントリックシャフトラッピング 20,000
ローターランド加工 30,000
インジェクタークリーニング 6x4,000=24,000
カウンターウェイト 9,500
カウンターウェイトボルト 6x350=2,100
オイルクーラーホースOリング 4x500=2,000
FキャリパーOH 4,500+18,000
RキャリパーOH 4,500+18,000
ブレーキオイルDIXCEL328 4,800
Rブレーキローター(DIXCEL PD) 16,000+12,800
インジェクタークリーニングしたことをすっかり忘れてました。
Posted at 2012/08/23 20:00:10 | |
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2011年08月17日
またまた放置気味でした。
最近は近くの山を走るくらいだったんですが、こっそり8チャレに1年ぶりに出てみようかと思いますので、出られる方は一緒に走りましょうw
Posted at 2011/08/17 15:53:17 | |
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2011年03月18日
明日、ひっそりと入会してきます。
走る予定でしたが、いろいろあり当日は走るのはなしの方向へ・・・。
もし参加される方は声かけてください!
Posted at 2011/03/18 23:54:27 | |
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2011年03月08日
土日にDに久しぶりに行ったらそこの営業曰くNITTOが良いと言ってた。
今使ってるフェデラルは安くていいんだけど、パーツにも書いたけど精度が悪すぎてバランスが取れないし、ひび割れはひどいし。
変えたばかりなのに。
で、Dのことを思い出しふらふらタイヤサイト見てたらこんなの見つけた。
NITTO NT05
http://www.nittotire.co.jp/products/nt05/index.html
ヤフーで出てる価格からすると激安な感じ。
国産だし、中身はDIREZZA SPORT Z1 STAR SPECと変わんないんじゃと予想してるけどどうなんだろ。
とりあえず情報が少ないなぁ。
知ってる人教えてください。
Posted at 2011/03/08 17:07:50 | |
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2011年03月04日
長らく放置してました。w
理由はいろいろと。
こっそり3/19にある感謝祭にてSMSCチャレンジクラブ申し込みしちゃいました。
もしかしたら近々鈴鹿近辺に引越しする可能性があるのが大きい理由です。
走行は基本平日のみ走れるのかと思ってたら、休日もありそうなのかな?
どっちにしても、鈴鹿をマイカーで走る日が来るなんて夢にも思ってませんでした。
三重出身なのもあるけど、鈴鹿はやっぱ特別な感じがしちゃうな。
そんなこんなで準備やらしないと。
Posted at 2011/03/04 23:44:36 | |
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