• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

自作FRPフェンダーカバーもう付けちゃいました^^

自作FRPフェンダーカバーもう付けちゃいました^^ こんてぃわー( *´艸`)

わーい

なんか天気予報と違って、雨も降らず、ちょっとだけ晴れましたー♪

そうそう、最近、ドライブレコーダーがほしいです( *´艸`)

どれがいいか迷っちゃいますね^^


さて、朝からこの天気はひさびさー






作業途中はありません、

ひたすら、両面テープと、ビス止め作業でした。

ビスは、何度か外して無駄穴をあけてしまいましたが、なんとか付けれましたよ^^

結構、がっちりついてて、テープいらんかったかもw





リアのアンダースポイラーとのつなぎを作成しました^^

これをつけて何となく出っ張ったボルトの頭がかっこいいと思っちゃいましたw

出てたら、お見苦しいかなと思ったけど、これはこれで良しとしようw

というか、赤いやつwww

はげてるwみぐrしいなw





実際に近くで見るとやはり、凸凹は隠せませんので遠目で見てねwww

とりあえずここまでできたので、また暇があったら、修正していこうと思います^-^

横にいるのは愛犬マロンちゃんですw





あとは、フロントのカナード・・・





でわ。


またねー

(´∀`*)ウフフ






https://www.pakutaso.comフリー写真素材ぱくたそ
モデル:河村友歌
すしぱく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/17 18:26:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

残念な日
38-30さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 18:31
こんてぃわー( *´艸`)

20日のオフ会でじーっくり拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2017年8月17日 20:11
晴れるといいですね~
お立ち台乗れるかな!?
2017年8月17日 19:00
9/17参加だよね⁉じっくり見させてもらいます。
コメントへの返答
2017年8月17日 20:16
('0')/ハイ!
皆さんに、会えるの楽しみです
いつの間にか40台こえてすご(๑´ㅂ`๑)
2017年8月17日 19:05
お疲れ様です…

脱帽です(*_*)
リヤまでの自然な流れまで考えてあるし、このぐらいのクオリティなら少しの修正でかなり既製品感だせますよd(^_^o)
バーフェンとリヤアンダーが太めだからフロントも太めのリップだとバランスでますね〜。
直接拝見したいものです。
コメントへの返答
2017年8月17日 20:20
なるほど!参考になります(๑´ㅂ`๑)
フロント作り変えるのもいいですね~
2017年8月17日 19:32
自作でここまでやるとは脱帽です(_ _,)/~~
全体的にバランスも良くてセンスもいい!👍
コメントへの返答
2017年8月17日 20:27
ありがとうございます~
(๑´ㅂ`๑)嬉しいです
2017年8月17日 20:54
素晴らしい仕上がりですよ( ≧∀≦)ノ
生で見たいですf(^_^)
コメントへの返答
2017年8月17日 21:09
写真うつりだけはいいみたいですよ~
( ̄▽ ̄;)
2017年8月17日 21:16
お疲れさまです (*´∀`)♪

マロンさんもお疲れ\(^^)/












c⌒っ゚д゚)っφ メモメモメモメモメモメモ
コメントへの返答
2017年8月18日 6:17
おはようございます~
昨日、お風呂入ったら、日焼けしてました(笑)
2017年8月17日 21:41
もー付けなはれたんすか、スゴイですネ^_^;
チョイとワイドスペーサー入れてタイヤ気持ち出したい衝動に駆られるのはアタシだけでしょうか?
いつか実物見せてくださいネ( ̄∇ ̄)
静岡来る時あれば、観光案内プチヨロシクですd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2017年8月18日 6:20
スペーサー入れたいですね~
リアは、特に(≧ω≦ノ)
2017年8月17日 23:19
師匠流石です!

インパクト凄いです これをDIYでやりきっちゃう所が…d( ̄  ̄)

発想力と実行力共になかなかのツワモノです(^_-)

リアのオバフェンとリアスポをステーで固定して
その部分をさらに加工してる所がまたまた凄い

New MINIに負けないくらいサイドのふぉるむの流れが!

早くぎゃるたん号拝見したいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントへの返答
2017年8月18日 6:33
MINIに、少し近寄りました(笑)
パテ盛り削りを教えてください
(๑´ㅂ`๑)昔プラモでたくさんジオラマやってたんだけど、それに比べると大きい
楽しんですけどね(´∀`*)ウフフ
2017年8月18日 0:02
こんばんは~☺

実物をぜひ見てみたい❗❗❗

けど得意なスマホナビ旅でも大阪からは遠過ぎる😆
コメントへの返答
2017年8月18日 6:40
今度、オフ会で岐阜に行きます(๑´ㅂ`๑)
大阪食べ歩きしたいな~
体力持たなくなりそうです
(・¬・)ジュル
2017年8月18日 12:23
手作りとは思えない仕上がりですね(^^)カッコいい\(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月18日 17:06
ありがとうございます^^
やっとひと段落した感じで、作業場(家の中)の片づけできそうです。
^^;

プロフィール

GALTAN???(ぎゃるたん)です。 ぎゃるたん号 ジーノたんの名前です(´∀`*) ★基本、ブログをメインに書いてます★ ほぼノーマル車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントガラス枠メッキモール付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 21:16:42
Japan峠プロジェクトステッカー収集の旅in山梨県道の駅こすげ 
カテゴリ:ドライブ日記
2020/11/25 13:57:36
【福島県】あぶくま洞探検 ミラ。ミラジーノ交流会 
カテゴリ:オフ会ブログ
2020/11/10 14:36:07

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ぎゃるたん号 (ダイハツ ミラジーノ)
たまに更新したりします。 Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします(*´︶` ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
三菱デリカD:2
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の FC  写真がない(^^;)➡あった(笑) 色はユーノスブルーに全塗装
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
過去所有の車 

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation