• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

茨城県制覇だがしかし(・▽・)・・・

茨城県制覇だがしかし(・▽・)・・・ こんてぃわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

令和元年、何かしようと思い立ったのが
Japan峠プロジェクト
峠のコンプリートを目指しますよ~!





とりあえず、近場から行ってみようと、茨城県からジーノを走らせました。



という事で、筑波山に行きましたーッ
ここら辺までは道もガラガラで、順調に行きましたが、山に入るとやはりGWという事もあり、それなりに混んでいました。



駐車場もいっぱいで並びましたよ!
気温も高めで、今回のコース動画が、熱落ちで撮れませんでした!残念です。


昼近かったので、筑波うどんを食べました。景色が良かったです。





ごちそうさまでしたー
混まないうちに筑波を脱出しましょう





70ジーノがいたので記念撮影♪( 'ω' و(و "
パープルライン下りにて、まさかのフロントスポイラー破損しましたー(^_^;)
引っ込めておけば良かったと後悔
道が悪すぎです。悲しかったので撮影しませんでした。
また治すのめんどくさいな~!

という事で無事では無かった茨城県制覇しましたー!





次は、栃木県に行く予定です!
次はスポイラー出さないようにしよう。
(´TωT`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/06 21:55:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 22:20
こんばんは
制覇目標地の中に
千葉県「鋸山」の文字が
現在、千葉住で実家は南房総なので
お越しの際は
是非ご一緒したいですね
コメントへの返答
2019年5月6日 22:24
こんてぃわ~是非ご一緒したいです。
まだ予定が未定ですがよろしくお願いしますーッ٩(。•ω•。)و

2019年5月6日 23:24
神奈川、箱根方面への遠征時は声かけて下さいね♪

お付き合いいたします^ ^
コメントへの返答
2019年5月6日 23:25
有難うございます!
是非行きましょう!
2019年5月7日 0:32
面白そうと思ったら関西は無いんですね(汗。
コメントへの返答
2019年5月7日 2:56
先はまだまだ長そうですが、令和元年中にはコンプリートしたいなぁ!
オフ会と重なると道中走れる所あるかな?
2019年5月7日 10:55
こんにちわ!

静岡県下には、4つもあるなんて・・・
仕事で箱根新道は、頻繁に使いますがやはり旧道走らないとダメですか?

スポイラーは、アレですよ!
バンパー毎予備で作っておけば入れ替えと配線だけで楽のでは?
コメントへの返答
2019年5月7日 11:30
こんてぃわー( *´艸`)
そうなんですよね。
バンパーごとのが楽ですね。
まだ、部品が揃ってなくて作れません(笑)
カッコいいグリルが欲しいな~
静岡ひろーい^^
1日でいけるかな?
だいたい9時から17時の間に回らないといけないからきびしいかもー
2019年5月7日 21:14
何の為の可変ですか😅
ギャルタン改め拓海ですか😁
コメントへの返答
2019年5月7日 21:19
場所選ばないとですね( *´艸`)
2019年5月9日 8:10
愛知県にお越しの際は、ご一緒したいですね。

本宮山は若かりし頃よく行きました(*´∀`)
コメントへの返答
2019年5月9日 8:35
景色良さそうですね!
スカイラインと言う道が٩(。•ω•。)و
了解しましたーッ

プロフィール

GALTAN???(ぎゃるたん)です。 ぎゃるたん号 ジーノたんの名前です(´∀`*) ★基本、ブログをメインに書いてます★ ほぼノーマル車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントガラス枠メッキモール付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 21:16:42
Japan峠プロジェクトステッカー収集の旅in山梨県道の駅こすげ 
カテゴリ:ドライブ日記
2020/11/25 13:57:36
【福島県】あぶくま洞探検 ミラ。ミラジーノ交流会 
カテゴリ:オフ会ブログ
2020/11/10 14:36:07

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ぎゃるたん号 (ダイハツ ミラジーノ)
たまに更新したりします。 Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします(*´︶` ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
三菱デリカD:2
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の FC  写真がない(^^;)➡あった(笑) 色はユーノスブルーに全塗装
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
過去所有の車 

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation