2007年12月26日
来年こそ(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted at 2007/12/26 01:11:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月20日
スタッドレス物色中だけど、
たけ~っ!Σ(゚∀゚;)
ネット販売と比べて1本当たり1諭吉以上高いんですが(;´Д`)
もう少し待てば安くなるかな?
追伸
合格です(゚Д゚)ノ
Posted at 2007/12/20 16:12:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月06日
今日は真面目なお話。
自己育成ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これは社会人にとってとても重要なことです。
9月から今まで以上にハイペースで取り組んできて、来年2月までの計画の中で、本日その最大の山場を乗り越えました。
(((;-д- )=3ハァハァ
社命と自己育成の一環で資格取得をしておりまして、お受験に比べれば全然大したことじゃないんだろうけど、過密スケジュールだったから少しだけしんどかったです。
資格試験で大体の人が気になって調べるのが
「合格率」
だと思うんだけど、あれは何の参考になるのでしょうか?
σ(゚∀゚ ∬オレが思うに、自分にとっては合格か不合格かのどちらかしか無いんだから、受験者何名のうち何人が合格したかは全く興味が湧かないですね。
努力をしなければ当然落ちるし、努力が実った人が合格する。努力したけど不合格だった人は努力の方向性が間違ってた、つまりムダな時間があったということですね。
こんな偉そうなこと言っておいて落ちてたら・・・ヽ(;´Д`)ノ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーっ!
とディオ様のパンチを喰らうでしょう。
うちの会社のお偉いさんが20代~30代でどれだけ自己育成・自己投資出来たかで40代からの伸びが違うとおっしゃってました。
それを信じて今は我武者羅にやろうかなと・・・。
少しは野心を持たないと仕事へのモチベーションが維持出来ないと思ってますので。
窓際にはなりたくないしね。
と、こんな時間になってしまったので近況報告終了です。
ノシノシ
Posted at 2007/12/07 00:31:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月26日
最近、休日は宿題やら試験勉強やらに明け暮れているヒ○オタ予備軍です( ・ω・)∩
集中力はそう長くは続かないもので、チョコチョコと気分転換にやって以来ハマってしまったものがあります。
それは・・・
スパイダソリティア m9っ`・ω・´)シャキーン
めちゃめちゃ地m(ry
これの中級に嵌りまくりですYO!
最高得点は1196点ですYO!
(自慢できる点数かどうかは謎・・・)
休憩時間がいつの間にか一時間とか?w
気分転換が逆にイライラしたりする時もしばしば(;・∀・)
ちなみに上級はクリアした事ない(´;ω;`)ウッ…
話は変わって、今年は雪不足の心配はなさそうなので山形蔵王スキー合宿開催するかな?
(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007/11/26 23:28:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年11月19日
車を運転していて誰もがこんな瞬間に出会ったことがあるでしょう。
信号が赤になりそうだけど、
ちょっとアクセル踏み込んで行っちゃえ!
みたいな状況。
先日、某国道を走行中に同じ状況がありまして
「アムロ、ガンダムいきまああ~~~す!」
と赤になるかならないかの瞬間に信号を通過!
と、その時!!
左の側道で信号待ちをしている
青い服を着た白い単車乗り
発見(*゚Д゚) ムホムホ !!w
もちろん白いヘルメットを装着した人ですYO!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!
たぶん目が合ったw
(;゚;ε;゚;.:)コレヤヴァイだろw
信号渡り終わったぐらいでブレーキング!意味なs(ry
ルームミラーでひたすら確認&祈るばかり( ´-`)†あーみん。
・・・
・・・
・・・
待つ事数秒。
青い服を着た白い単車乗りは、赤色灯を回すことなく真直ぐに走り去っていきましたとさ。
( ´ー`)フゥー...
彼はきっと
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
だったに違いない!
Posted at 2007/11/19 22:16:08 | |
トラックバック(0) | クルマ