• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

今日は休暇とってましたの…♪

今日は休暇とってましたの…♪ 昨夜飲みすぎたんで、午前中はピクリとも動けませんでしたが。



昼からは復活!!



そんなわけで天気も良かったので洗車した後に近所の桜がきれいなとこに一人で花見に行ってました♪


写真じゃ分かりにくいかも知れんけど、満開でキレイでしたよ♪
たまには一人でノンビリと花見なんてのも良いですね!!

とりあえず、色々と写真も撮ってみたんで、「フォトギャラ」にあげてみましたよ♪




…二日酔いが抜けてくると、花見で一杯やりたくなってしまった(笑
ブログ一覧 | 休日ネタ…。 | 日記
Posted at 2009/03/26 17:11:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年3月26日 18:35
お花見良いですね~
こちら、雪がちらついております・・・
コメントへの返答
2009年3月26日 18:41
のんびり楽しみましたよ♪

そちら雪なんですね…。
やはり日本は広かったですね…。
2009年3月26日 18:36
花びら大回転綺麗でしたかな(*´艸`)フフフ
コメントへの返答
2009年3月26日 18:43
花びら大回転って…。

ユーやっぱりエロス(*´д`*)ハァハァ…。
2009年3月26日 18:44
フォトギャラ拝見しました。。。

花見いいですね~♪

画像見てると一杯やりたくなりました(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月26日 19:48
桜キレイやったですよ♪

花見、やっぱ酒呑みしたいですよね~!!
2009年3月26日 21:00
オルひでさん、こんばんは~♪


おぉ!いいじゃないですかぁ♪


花見は字の通りですけど、お酒は飲みたくなりません(^^;)


あ、僕飲めませんでした(泣)
コメントへの返答
2009年3月26日 21:23
俊たんさん、こんばんは♪


桜キレイでしたよ♪


お酒はダメでも、桜の下で弁当食べたり、クルマの撮影なんてのも楽しいと思いますよ♪
2009年3月26日 21:13
オルティアと櫻イイ絵ですね~!

一升瓶も横に置いていたらよかったのに~ (笑
コメントへの返答
2009年3月26日 21:25
平日昼間やったけん、車も少なく楽しく写真撮りましたよ♪



…横に一升瓶なんて置いたら、

呑まずにいられません(爆)
2009年3月26日 21:19
フォトギャラ見せていただきました♪

綺麗ですね~^^
もうこんなに咲いてるんですね!!

画像のさくらでお酒飲もうかしら~(笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 21:28
フォトギャラご覧になりましたか♪


キレイでしたよ♪
ウチあたりは、今週末までが見頃みたいですね…。


画像が肴になるなら、ぜひ『花見て一杯』、楽しんでくださいね♪
2009年3月26日 21:39
桜とオルティアって
なにげに合いますね~♪

でも、呑みで行きたかったんでしょ??(笑
コメントへの返答
2009年3月26日 22:04
意外に絵になってるでしょ♪


ホントは車置いて、酒下げて花見したいです~!!
2009年3月26日 21:49
もぅ、満開なんですね

とオルティアが決まってる
コメントへの返答
2009年3月26日 22:05
こっちは、今が見頃です♪


桜に黒オルティア、結構良いでしょ!?
2009年3月26日 22:17
満開ですねぇ~


こっちはまだまだ
コメントへの返答
2009年3月26日 22:24
すごくキレイやったですよ~♪


そちら、まだまだ今からやけん楽しみですね!!

花見楽しんじゃってくださいね!!
2009年3月26日 23:26
甘木公園や秋月も桜で有名ですよね♪

中には宴会やってる人達が居たんでは~!?
呑みたくなりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月26日 23:32
今日行った田主丸の平原公園も良かったですよ♪


しかし、花見で飲みたい(笑)
2009年3月27日 0:13
福岡の方は今が満開みたいですね☆

香川はまだ1分咲きです(^_^;)

車高、相変わらず低いです!!
コメントへの返答
2009年3月27日 19:19
福岡、まさに見ごろでしたよ♪

香川、今からが楽しみですね~♪



…車高、低すぎて乗りにくいのです(爆
2009年3月27日 2:43
どもっ(^^)

桜をバックに愛車を写真にって良いですよね♪

オイラも毎年、撮ってます(*^□^*)

そう言えば、桜は来週の半ばごろまでが見頃らしいですよ(^-^)

フォトギャラも見ましたが、写真の撮り方を見習いたいものです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月27日 19:21
こんばんは♪

やっぱこの時期、桜をバックに撮りたくなりますよね~。


今の内に沢山、桜楽しんじゃいましょう!!

写真、ボクは今回、桜の風景重視で撮ってみましたよ♪
2009年3月27日 7:08
フォトギャラ見ました♪
綺麗ですね~^^v
花見オフとかやってみたいですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月27日 19:21
桜キレイでしたよ♪

廣島は、今からが待ち遠しいですね♪


花見オフ、絶対楽しそう!!
2009年3月28日 19:42
もう桜の季節ですか~。北海道は最後の嫌みか大雪が降りましたよー(泣)
コメントへの返答
2009年3月28日 20:02
こちら満開ですよ♪


大雪って…。
まだまだ冬ですね~。

プロフィール

「@松屋 さらっと履かせて前後リム巾変えるとか、ド変態(褒めてます)」
何シテル?   08/19 21:52
飲みすぎ王子返上中です!! 飲みたいの我慢してます。 `;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!! 相棒ストリームは、極力外装には手を入れず、ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

び~とる~ずさんのトヨタ WiLL Vi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 14:29:10
-白雪-さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 22:05:07
調整式リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 22:17:20

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホントはRSZのサンルーフ付き買う予定でしたが、補助金に負けました…。 `;:゛;`(; ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
アラフォー女子通勤仕様です(笑) カクカクシカジカありまして…、ついに6月11日に納車 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
良い音させて走ってました。 SiRで、希少なマニュアル・TCS・サンルーフ付きでした!!
日産 マーチ 日産 マーチ
内緒でヨメのクルマも…。 買い物と近場の通勤だけなんで、H10年式なのに5万キロくらい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation