• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

明日のインポに向けて。。。

タイトル、619さんのパクリました(笑)

実はタイトルのみならず、内容も結果も・・・
明日は大黒集合早いので、
今夜のうちに洗車をと思ってました。

天気予報では場所によって雨なんて事でしたが、
家付近は、曇りがちだけど20時過ぎまで降りませんでした。
なので、GSに行って洗車機通して
さぁ吹き上げって時に・・・強く雨が降り出した(涙)

明日は早起きして、洗車してから出発します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/17 21:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

終?追!の車?
ケロはちさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

爪切り
ターボ2018さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 21:45
自分も洗車したのに・・・

こういう時の雨って、最悪ですね~

明日、大黒で待ってます~
コメントへの返答
2008年5月17日 22:32
洗車すると、何故に雨??って感じですよね。
明日は宜しくです♪
2008年5月17日 21:53
自分は雨男なので・・・すみません(涙)
ずるいので洗車は昨日のうちにしときました~!
あがったらもう1回しようかと。。。
コメントへの返答
2008年5月17日 22:34
雨男は、LED職人さんじゃないかって噂↑なのでご安心を(笑)
今夜は、まだ降る可能性あるみたいですよ。
2008年5月17日 21:54
何とか午前中だけ行けそうよ(T-T)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:36
午前中だけとは言わず、もちろん夜の大黒も来ますよね(笑)
2008年5月17日 22:09
デジャブかと思ったよ。。。

みんなのとこ雨降ってしまえぃーー(壊)

↑㊤の人なんで涙流してるの?(笑)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:38
パクらせてもらいました(笑)
まさか、洗車した直後に降られるとは・・・想定外っしたぁ(涙)
雨男とかコメした罰が当たったのかなぁ(苦笑)
2008年5月17日 23:22
ありがちだよね、こういうの…。
自分は昨日洗車したのでOKですが(笑
コメントへの返答
2008年5月18日 22:13
洗車すると何故に雨って感じですよ(涙)
2008年5月17日 23:34
ここにも1人いましたね…
天気予報は当てになりませんなぁ(泣)

コメントへの返答
2008年5月18日 22:14
仲間入りしちゃいました(苦笑)
天気予報は・・・当たってたって事なんですよね(涙)
2008年5月17日 23:38
みんなして洗車するから~雨降っちゃったじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 22:15
マイナスが集ってプラスになったのか、日曜はよく晴れました♪
2008年5月18日 0:39
夜だったら(T-T)ゆっくり出来るかと(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 22:16
夜の部お疲れ様でした。
予定通り、ゆっくりとなりましたね(笑)
2008年5月18日 3:05
おはようございます(^O^)

洗車の時間ですよー♪
コメントへの返答
2008年5月18日 22:19
予定通り、5時起きで洗車しましたよ!!
2008年5月18日 4:21
おはようございますexclamation 洗車の時間ですよ~~るんるん×2ウッシッシ
*雨男...PARAさんも先日のプチりの時に大雨でしたよ爆弾冷や汗 大黒で問い詰めて下さいウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月18日 22:20
PARAさんにも雨男疑惑あるんですね(笑)
2008年5月18日 14:50
おはようございます!!

こちらは晴天なり♪
コメントへの返答
2008年5月18日 22:21
今日は幕張&大黒ともいい天気でしたよ♪
2008年5月19日 23:25
昨日はお疲れ様でした~☆

ステルス王子の車を拝見して改めて
打倒ステルス王子の炎がメラメラとぉ~♪

次会う時はおいらの車がホントにステルス加工してあったりするかもですお笑
コメントへの返答
2008年5月19日 23:32
昨日はお疲れさんでした。
実は、後部座席に取り付け待ちの黒いブツを積んでたんですよ(笑)
追い越されぬよう、黒々しくせねば(爆)
次回も宜しくねっ♪

プロフィール

VIPからアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クライスラー300Cとラジコン&競馬三昧 
カテゴリ:クライスラー300C
2008/07/08 10:49:55
 

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
まだほとんどノーマル状態です(涙)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation