09年に所有~翌4月にぶっ潰す そこから何台か乗り継ぐバイクライフが始まりましたが、 しばらくバイクを降りてました。 22年。 リターンに選んだバイクは乗りこなせなかったバイクにリベンジです。 国内仕様なのに エキパイが逆車仕様だったり、 国内仕様なのに ハザード、パッシングスイッチがついてない ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月02日
子供が2人になったので、贅沢にも新車で購入。 人生初の新車です。 新しいクルマっていいですね このボディサイズでこのエンジンなので若干燃費は悪いんですが、 荷物が詰めて 左右スライド コンパクト 3列 5ナンバー この条件で選びました。 個人的にはホンダ車は好きなんで気に入ってはいます。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月27日
Type-M→アブソLOOKなチープな仕様ですが。。w いたって無難な仕様なのです。。 家庭の事情のため手放しましたがRBオデッセイはとてもイイクルマですよ 乗っていて一切不満が無かったくらいです。 街で見かけても目が行きますし 内装 外装 とてもバランスのとれたクルマだと思います。 いつかま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月16日
ライトウェイトスポーツ SS900から メガスポーツへ
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月04日
YZF-R1 09 をオシャカにしたのちに購入。 イタ車=難アリ すぐ壊れる 乗ってる期間より入院期間のほうが長そう・・諸々マイナス要素しか思い浮かばなかったのですが、 空冷はそんなに壊れないというバイク屋の言葉を鵜呑みにし、購入を決意。 実際に乗ってみると、ドコドコ感は気持ちいいです。 カ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月09日
ついに現代のマシーンに乗ることができました。 速いね・・ 脳ミソがグラグラとくる加速は2スト以来です。 あまりの速さに、目から入ってくる情報を脳で理解できない? ってくらいです。。 2速180㎞オーバー 3速230㎞オーバー ちょっと長めのストレートがあればあっという間です。w 所有期間が短かっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月14日
やれCo2削減だエコだと騒ぎ立てる輩をあざ笑うかのような2ストスクーターです。。 コレも結構古い型ですが 自分が高校生の頃と比べると時代の進化を感じます。 規制前の最終型だと相当スゴそうですね。汗 約20年ぶりのスクーターですがなかなか楽しいヤツです。w
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月18日
ワタクシのところに来てはや17年・・ 元々は親戚の叔父さんのバイクで、 よくケツに乗せてもらってました。 「大きくなったら、免許とってこのバイクに乗りたい」 と言ったら本当にくれました。。 子供の戯言を覚えていてくれた叔父さんに感謝。 特に不満もなく乗っておりましたが、 時代の進化を感じたくなっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月11日
次はこういうマシンです。 6つ目のうなぎイヌ。。 ドカからの乗り換え。 5000回転までのユルさに賛否あるようですが、 扱いやすさという点では万人受けしたようです。 前に乗ってたR1とくらべると、アクセル開度に対するダイレクトな反応の違い、 加速感は、SSに部がありますね 乗りやすさはコチラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月16日
一度くらいはメーカーがユーザーに差し出した「メガスポーツ」ってのを経験してもよいかも? 長距離ツーリング(自分は興味ないけど)にも ハイスピードラン→本来はコレ 峠もそこそこ 街乗りもできる SSには敵わないとは思いますが ※抜かれたコトもないけど 中古価格もこなれてきてるし 今がチャンス
2022年10月10日
ちょい乗りには贅沢なんかもしれんけど、 非現実的なスピードが欲しいのと 超現実的な金額 オッサンには最新SSなんか勿体無い
2022年10月04日
信号待ちなどで見かけると異様な出立ちによく目が行ってましたが、 縁あって自分も乗る事になりました。 ※評価は本日で3度目(200km程走行)に乗っての感想です。 最近のバイクの乗りやすさには感心しますが、 万人が乗りこせないバイクも必要なんじゃないかと思ったりもします。。
2012年11月05日