• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月29日

バイトで自由を手に入れた。

バイトで自由を手に入れた。 昨日出張中の夕方、息子からLINEが入りました。





思いついて高縄山に上がったみたい😃。

北条側から上がり、帰りに立岩に下りれる事を知ってばあちゃんの家に寄った😊。




今朝は、たかのこの湯




楽しいねぇ😆。


じっとしとったらええ事は無いよ😌。



ブログ一覧
Posted at 2022/03/29 21:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな事ある?
チタン君のブーブーさん

株高 4万円越え
718SEポルさん

なんだヲ〜〜😭。
goridesuさん

勝者のトロフィ 敗者の金メダル
東次さん

パワーウインドウワイヤー切れの修理
hiro ☆さん

大雨5
boxer365さん

この記事へのコメント

2022年3月29日 22:04
自分が学生の時クルマ(今も愛車のシビック)を買った時を思い出しました。
少しでも踏み出すことで大きな変化を生むことができるので、これからも安全第一で楽しんでほしいですね!
コメントへの返答
2022年3月29日 22:31
こんばんは😃。

行動範囲が広がるとライフスタイルが変わりますね。

今まで家にこもって、ゲームやスマホばっかりいじっていたのですが、外に出ていろんな経験が出来るので良かったです😊。

自分もタクトフルマークを買った時を思い出しました😄。
2022年3月30日 7:18
おはようございます^_^

いろんな意味でこれからが楽しみですネ^_^

私は、
バツイチ、子供は娘🧒、、、、

たまに会いますが、、、、
コメントへの返答
2022年3月30日 8:27
ごんた4号さん。
おはようございます😃。

高縄山の登頂、たかのこの湯の朝風呂は予測していませんでした😅。

ハンドルにスマホを着けたいと言ってますので、来月着けようとかと思っています。
スマホをナビにしていろんな所に行きたいみたいですね😊。

私も×イチなんですが、4人の子供に恵まれた幸せ者ですね😊。

プロフィール

「@32年ぶりのDR30 さん。
GT-R素晴らしい😃。
後ろに写っているのはマークII?😄。」
何シテル?   04/25 12:29
機能美に感動するctpapaです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

小郡スプリングフェスタ2024〜グルメ&スイーツ大作戦in小郡〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:21:54
フリップダウン風タブレットホルダー(※フリップダウンしません。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 12:27:38
退院後の初乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:12:17

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリラはタンクだけ (ホンダ ゴリラ)
師匠から譲ってもらって、11年間の封印を解きました😃。 エンジンはHA03E(改)倉岡 ...
ヤマハ BJ 青い彗星⭐︎ー "" " ' (ヤマハ BJ)
原動機が付いた自分専用の足ができました。(^_^) 2ストのベーシックジョグ  ボチボチ ...
トヨタ ポルテ ポルテ RS☆ (トヨタ ポルテ)
(*゚▽゚*) ポルテにもRSがあるんです。(笑)
ホンダ シティ ホンダ シティ
RX7の燃費に耐えられなくなり買い替えました。 ピレリP7 Rallyをカーピットオカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation