• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

久しぶりのオフ会♪

…だったのですが、今回はとうとう1枚も写真を撮っておりません( ̄O ̄;)

撮るの忘れた わら

参加された皆様、
今日もありがとうございましたm(__)m

なので特に書くこともないし、
ちゃんとしたブログは他の方があげてくれてるのでオススメのご飯屋さんを紹介しますね^_^

※店名青字はリンク

バッファローハンター(サンシャインワーフ近く)



サンシャインワーフ近くのステーキ屋さん。
2,000円程度で450グラムのステーキランチを堪能できます。
炒めタマネギベースのソースと、おろしにんにくをたっぷりかけて召し上がれ。
お肉も柔らかく美味しいですよ♪


すし楽(伊丹)










良心的な価格で美味しいお寿司が食べられます。
1,500円のお昼のセットがすごいボリュームです。


↑1,500円のランチセット、写真に加え赤だしとさらに寿司4貫がついてきます^_^


いわしや(西宮北インター)



とにかくしっかりとしたいりこだし!
そして嚙みごたえのある剛麺!
是非冷かけをオーダーしてください^_^
冷たいいりこだしにシャキッとした剛麺が相性バツグン!

天つる(西宮)



美味しいうどん。
丁寧なお味。
駐車場があるはずですが未だ見つけていない…

kirin



中華屋さん。
香港焼きそばが名物。
大盛りでも美味しくてペロリと食べられます^_^

六甲山ホテル(カフェ)







六甲山ビジターセンター近く、
小林一三ゆかりの名門ホテル。
お店の椅子の作りも良く、
客席もゆったりと間隔を空けて配置されているのでゆったりと居心地よく過ごせます。
インスタゔぁえ

UKカフェ(尼崎)






171号線沿いのアメリカンなダイナー。
駐車場も広く、テラス席から愛車を眺めながら食事ができるオフ会向きなお店。
クルマ好きがよく訪れるのか、駐車場の車のラインナップはそれなり。
写真の通り、デカ盛りランチが名物。
なんでも学生が手頃な価格で腹一杯食べられるようにというのが当初のコンセプトだとか。
初めて行った時は私も学生だったなぁ(遠い目

土筆苑(西宮北口)



ガーデンズ近くの洋食屋さん。
行列ができるほどではないけど、
いつもそれなりに人気なお店。
写真はランチのエビフライとハンバーグ定食。
エビがプリプリで美味しい!
車はガーデンズの有料駐車場に。

flowers(西宮・苦楽園)



阪急苦楽園近くのハンバーガー屋さん。
手作り感いっぱいのハンバーガーが美味。
オススメはアボカド入りのやつ!!
なんてなめらか!な味がします^_^

※注意事項として、土日にこれらの店を訪問すると結構な確率でろめ夫くんとエンカウントします わら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/21 22:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年6月21日 23:00
今日は、お世話になりありがとうございました。
楽しかったで〜す。♪( ´▽`)

オフ会ブログいや王様のグルメ情報ありがとうございます。クリップさせて戴きました。^_^ コロナ以来 外食していないので、久々にいわしやとか行ってみたくなりました。
今日の美味しいランチお付き合いできなくて残念でした。(><) またよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2020年6月28日 8:48
お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそオフ会ではお世話になりました^_^

クリップありがとうございます。
いわしやも良いですが、今度はステーキ450グラムいっちゃいましょう!!笑
2020年6月21日 23:51
題名につられてブログ拝見しましたら、夜中の小腹がすいてる時間には読んだらアカンやつでした。破壊力恐るべし。。

またオフ会でお会いできましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年6月28日 8:50
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

私が題名通りのブログを書くはずもなく…笑
安定のタイトル詐欺!!(・∀・)
西宮の天つるとかオススメですよー☆

こちらこそまたよろしくお願いします!
2020年6月22日 0:51
ロメちゃん、昨日はお疲れ様でした。

久しぶりの六ドラ、楽しかったですね。
台数も増えて、新しい方といあまりお話が出来ないのが残念なところです。
昨日は自己紹介タイム、忘れてしまいましたね😅

ハンバーグ、美味かったです。

ハンバーグなら、ガーデンズのエビフライの店も美味そうじゃないですか!
又、連れてってください😋
コメントへの返答
2020年6月28日 8:58
おはようございます(・∀・)
お返事遅くなりました(T . T)

オフ会後のランチまでお付き合いいただきありがとうございました^_^

そういえば自己紹介なしでしたね 笑

増えるポルシェ、減るアルファ 苦笑
台数が増えて車種構成も少し変わりましたね(・∀・)

ガーデンズ近くの洋食屋さん、
エビフライのエビがプリプリで美味しいですよ!
是非行きましょう!

オフ会も良いですがランチオフもやりたいですね!
2020年6月22日 8:25
2日連チャンで楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)

バッファローハンターのは炒め玉ねぎベースです。

天つるの駐車場はお店前を通り過ぎて最初の左折でJR線路でまた左折、線路沿いを走って171手前左側にあります。
無断駐車防止にバケツ?みたいなのを置いてある事が多いので、お腹空いて慌てて止めない様にねー
あとお店のおばちゃんに駐車場番号聞かれるから、ちゃんと見といて下さい!(^_^)
コメントへの返答
2020年6月28日 9:05
お返事遅くなりました( ̄O ̄;)
こちらこそ連チャンでありがとうございました。

バッファローハンター、玉ねぎベースのソースでしたか…
恥ずかしい(//∇//)
…ブログをコッソリ修正しよ(΄◉◞౪◟◉`)

天つるの駐車場、
お陰でストリートビューで見つけることができました。
今度は使って見ます(・∀・)
2020年6月22日 20:42
あれ?宮っ子ラーメンは?(笑)
宝塚の176沿いの店は、ちゃんとパートのおばちゃんが愛想よく対応してくれるので、今のところ美味しくいただけます(爆)

ジュリエッタの左ハンドル時の異音大丈夫でしょうか?
あの後思い出しましたが、実はウチの個体も同じく左ハンドル切って車庫入れするときに「カタカタ」と音がしています。
(ろめ夫さんのとは少し違う音ですが)
新車時からしていたので特に気に留めていなかったのですが・・・

気にしだすと妙にきになりますね・・・(^^;
コメントへの返答
2020年6月28日 9:16
おはようございます!
お返事遅くなり申し訳ございません。
今後はこの様なことなき様注意を払い再発防止に努める所存でありますm(__)m

さすがはまぐろさん、ラーメン屋が一軒もアップされていないのに気づかれましたか!
ラーメン大好きろめ夫さんとしてはラーメンブログは別にうpしようと目論んでおります。
乞うご期待!!

ちなみに176に宮っ子あるのは知りませんでした。
西宮市民のソウルフードだと思ってましたが、市外への出店が多いですね。
宮っ子は学生時代、甲東園のお店にだいぶ通いました^_^
私にとっては学生時代思い出の味です。

異音の件、まぐろ号も異音しますか…
もう気にしたら負けな気がしてきました 笑
2020年6月22日 23:11
六ドラオフ行きたかったです…次回は是非とも!

UKカフェ、よく前を通るのですが入る勇気がなく、いまだ未経験です。行ってみたいので、いつか連れていってくれませんか?笑
コメントへの返答
2020年6月28日 9:18
おはようございます!
お返事遅くなりました、ゴメンナサイm(__)m

UKカフェ、是非行きましょう!
ランチオフも良いですね!

プロフィール

「本日の相棒(・∀・)
信号待ちで2回エンストした( ̄∀ ̄)
オートマやしアイドリングストップもついてないで^_^
道中スイフト乗ったオバハンに煽られるしやべえな(・∀・)」
何シテル?   04/20 13:26
こんにちは(・∀・) 北関東在住、にわかアルフィスタのアラサーです(`・ω・´) 仕事の都合で阪神間から北関東に引っ越してきたばかり、 お気に入りのド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライセンスランプ 抵抗取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 23:35:41
アルファロメオ純正 LEDナンバープレートライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 23:29:27
ブレーキランプ一部不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 23:56:08

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
小学生の頃から好きだった3シリーズ。 当時のE46と比べたらえらくデカくなりました。 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初めてのマイカー。 QV MT車です。 内装パネル色変更以外フルノーマル。 購入にあた ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation