• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブーやんのブログ一覧

2007年08月21日 イイね!

ただいま!

やっと家です!
もう寝ます・・・
暑さと忙しさで体力の限界が近づいてます・・・
Posted at 2007/08/21 03:38:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月19日 イイね!

大変な1日終了

ただいま家に帰ってきました!
明日も9時には出勤します!
風呂は今から入ります!

今日オークション会場で北九州のアクティブの社長さんに会った。
結構久し振りにお会いしたのだが、相変わらず0→400m好きである。
今度オートポリスでDRAGするみたいだから出てみようかな?
その昔はストリートゼロヨンでブーストUPの車によく負けてました・・・
俺スタートすっごい下手なんですよね・・・

ブログ書いてる暇があったら風呂入って寝よう!お休み!
Posted at 2007/08/19 04:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月18日 イイね!

貧乏暇ナシ!

あぢ~~ですね。
本日朝から(昨日の夜中から?)オークションに車を買いに行きあまりにも高くて惨敗して帰ってきました。。。

そして今から1台車を引き取りに行って、セッティングの旅に出かけます。
ダイノ欲しい~~!!スポットクーラー欲しい~~!!
という夢を抱きつつ貧乏暇ナシでがんばります!
Posted at 2007/08/18 17:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月16日 イイね!

明日から仕事やね・・・

別に仕事が嫌なわけではないのだが、この暑さが嫌だ!!
夏なので仕方がないのだが、どうにかならんかねこの暑さ!
エアコンが付いてない車のセッティングなど考えただけで汗が出る・・・

そういえば、MYスカイラインはヤフオクで売れなかったのでドグミッションなど入れようかと思いただいま中古検索中である・・・

沖縄ドリコンもS14に車輌変更ということなのでちょっと憂鬱です。
なぜかというと。。。S14に乗ったことがあまり無いから!!
苦手意識が少しあります・・・早く練習したい・・・
Posted at 2007/08/16 16:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月14日 イイね!

ゴルフ!

いや~盆休み?満喫してます。
実際は盆休みというより、接待などと言う仕事に関係あることばかりですが・・・
今日はゴルフに行ってきました。
スコアは過去最悪なので聞かないでください。。。

ゴルフも車も道具のせいにしてはいかんですね!
今日もパターを折ってやろうかと思いましたが高価なものなのでやめました。。。

そろそろ携帯電話とお金の無い国にでも移住したいです。。。
Posted at 2007/08/14 19:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「溶接して汗かいてます。」
何シテル?   10/29 22:46
T-SELECTのぶーやんです。 知ってる人も知らない人も絡み待ってます。 原チャリからベンツまで! ナット交換からフルチューンまで! 10インチから2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 2 34
5 67 891011
12 13 1415 1617 18
1920 21 22 23 2425
26 27 2829 30 31 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NEWマシン! 2.1L 戸田ピストン ナプレックヘッド HKSステップⅠカム T518 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TD06-20G TOMEIカム カッパーMIXクラッチ ATSカーボンデフ C-WES ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
藤田スペック5サイドポートエンジン 3ピースアペックスシール T78-29D OS5速ク ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
もう5年も乗ってます。 ドリフトからレースまで使ってます。 RB2.65(RB25ベース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation