• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブーやんのブログ一覧

2007年08月05日 イイね!

F1

今日はF1ですね。
11時からなのでいつもより少し早めですが、いつもよりかなり疲れているので起きてられるかなぁ~・・・
Posted at 2007/08/05 21:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月03日 イイね!

タイフーン・・・

台風たいしたことなかった下関です。。。
かなりの準備をしたんですが、「こんなもん???」って感じです。
その他の地区は被害に遭われた方もいるかもですが、天災っていやですね。

明日も張り切って早起きしてオークション行こう!!
Posted at 2007/08/03 19:43:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月02日 イイね!

たった今!

後輩の車が溝にはまったとのことで救助に行きました。
電話では「片輪がちょっと落ちてます。」とのこと・・・
行ってみたら・・・幅2mくらいある溝に片輪が落ちて宙ぶらりんになってます
が正しい表現!!!
しかも俺が乗っていった車はCTのワゴンRのMTのNA(ウチのかぁちゃんの)・・・
上がるかな???と思いつつ引っ張ってみました。。。
見事上がった瞬間!!


クラッチ臭い~~~

ザリガニが腐ったにおいがします・・・
動くしギアも入るので黙ってかぁちゃんに返しました。
Posted at 2007/08/02 02:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月01日 イイね!

なにやら・・・

なにやら・・・うちの翼が自分のマシン(ぼろ)をいじってます。。。
Vマウント???
しかもマフラーは室内から助手席ドアに出てます。
ほとんどフロントパイプです。。。
これをセッティングしてくれって言うけど助手席ないし俺どこに乗ればいいの???
Posted at 2007/08/01 19:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月01日 イイね!

本日の珍車!

本日の珍車!本日の珍車のキャロルです。
フロントは7Jです(笑)。。。
リップはワークスの社外リアスポ逆付けです。(要加工)
Posted at 2007/08/01 15:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「溶接して汗かいてます。」
何シテル?   10/29 22:46
T-SELECTのぶーやんです。 知ってる人も知らない人も絡み待ってます。 原チャリからベンツまで! ナット交換からフルチューンまで! 10インチから2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 2 34
5 67 891011
12 13 1415 1617 18
1920 21 22 23 2425
26 27 2829 30 31 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NEWマシン! 2.1L 戸田ピストン ナプレックヘッド HKSステップⅠカム T518 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
TD06-20G TOMEIカム カッパーMIXクラッチ ATSカーボンデフ C-WES ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
藤田スペック5サイドポートエンジン 3ピースアペックスシール T78-29D OS5速ク ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
もう5年も乗ってます。 ドリフトからレースまで使ってます。 RB2.65(RB25ベース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation