
自分はNAのBRZが好きで愛車紹介でも書きましたが、このクルマのバランスやパワー、性格というかスペック的に、このままエンジンや外観に大きな変更なんかはしないで、細かな性能のグレードアップやカラーリングなんかを自分好みに出来たらとこれからも思っています
あくまで街乗り仕様ですし、快適かつ楽しく乗れれば言うことないです
ノーマルのままで充分かっこいいスタイルをしてますので
ただ思うのは、もしこのクルマを何年も所有することになって、気持ちの変化が起きて?、もっとパワーやトルクを手に入れたいと思って、ターボを付けたとしたら・・・
はい、こんな感じにしたいです(゚∀゚)
SARDのフルエアロキットGT3です!!(*゚∀゚*)
前にGRガレージでこのチラシ貰ってから、正直気になって仕方ありません(-。-;
フロントは好みが分かれそうな大口感ですが、リア45度のこの角度
GTカーみたいでホントにヤバイです(*´∀`*)
元々SARDのテールランプはいいなあと思ってましたが、オーバーフェンダーが見事に車体にマッチして違和感なくGTウイングに負けてない迫力!
かつての名車22bのようなブリスターフェンダー感で腰のくびれがセクシー&マッスルです( ^ω^ )
純正に比べて、約100mm〜120mm程度も幅が広がって、いったい何jのホイールが必要なのでしょう(^^;)
これだけエアロを組めばかなりの重さになると思うので、なかなかNAの非力?なパワーやトルクでは、車の性能を殺してしまうと思うのですが、ターボで仮に300psぐらいまで伸ばせれば、全然問題ないでしょうね(^.^)
ROWENやVARISやKUHLなんかのフルエアロもボリュームがあってバランスが良くてカッコいいので好きです(о´∀`о)
価格も現実的ですし、ここまでワイドにはなりませんので、車両感覚も元のものとそこまで大差ないと思います
ちょっとGT3は反則です(^^;)
反則ですが、もしお金に余裕があって、ターボを入れることがあったら・・・
それは自分でも分かりませんね(#^.^#)
Posted at 2018/09/10 23:52:59 | |
トラックバック(0)