2007年12月06日

ノーマル車高なのにS2000のマフラーカッター、片方軽く擦ってました。
まぁ、
付けて早々に擦ってはいて傷はほとんどなかったのですが、その後気が緩んだときに擦ったのかもしれません…(汗
さてさて、3英世(+送料)以上で欲しい人いますか?
なお、擦っていたのは片方だけでした。
ナットが表面さびてますが、ねじ山があるところは緩み止め防止剤塗っていたので錆もなく固着してませんでした。
Posted at 2007/12/06 20:06:53 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月06日
いよいよ明日、オデが日帰り入院します。
予約していた、エンスタとマフラーの取付ですが、今夜にでもS2000のマフラーカッターは取り外して、明日は裸のまま持ち込もうかと思ってます…。
んで、純正マフラーは処分してもらうと…(汗
まるで遠足前日の子供の気分です。
エンスタの電波はちゃんと駐車場まで届くのだろうか…とか
マフラーの音はどんななんだろ…とか
燃費も変わるのかな?…とか
明日まで+(0゚・∀・) + ワクテカ +します…(笑
Posted at 2007/12/06 10:07:58 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月05日
おはようございます。
今朝は雲一つない冬空で、寒かったですね…。
普段はフリースのパジャマのまま、洗濯物を干しているんですが、さすがに今朝は寒くて上着を羽織って洗濯物を干してました。
通勤も、今シーズン初めて耳当てつけて…
まぁ、会社着く頃には暑くなってましたが…(汗
うちのオデですけど、前回洗車したのが11/17で、その後は天気に恵まれていたのと、雨の日にお出かけしなかったこともあり、まだ汚れた感がありません…(汗
しかし、それはシルバーボディの特権で見えないだけで、実はうっすらとホコリをかぶっているんですよね…。だから、光沢感は落ちてます。
特に、屋内駐車場だとホコリが多いような気がしてます。
とにかく、1週間置いておくだけでもホコリが降り積もってますから…(汗
軽く降り積もってるだけだと、洗車のタイミングが難しいんですよね…
恐らく、この状態で雨の中走ると大変なことになるでしょう…(笑
とりあえず、明後日はDで洗車してもらえるはずなのですが…。
Posted at 2007/12/05 09:39:59 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年12月04日
おはようございます。
かみさんが今日も日帰り入院で、朝から一通り家事をこなしましたが、今朝は寒かったですね…。
洗濯物を干すときに耳が痛くなってきました…(汗
今日はかみさんを病院まで送り届けてからの出社です。
昨日、山形県まで出張してきましたが、帰りの飛行機では羽田へ着陸しよう(まだ最終の体勢ではなかった)としていたとき、風向きが変わったとかで、使用滑走路が急遽変更になり、再上昇してから旋回してました…。
飛行機って、浮力をえるために向かい風に向かって離発着しますが、あとちょっとで到着って時に風向きが変わるとは…。
昔っから、気にはなってたんですけどね…。
風向きが変わった場合、どのタイミングで切り替えるのかな?って…。
Posted at 2007/12/04 10:54:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月03日
出張から直帰してきました。
個人ブログのフッター(最下部)に広告入るようになってる…。
以前は入らなかったと思ったんだけど気のせいかなぁ…(汗
Posted at 2007/12/03 17:36:13 | |
トラックバック(0) | 日記