• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

5/27(日)秋ヶ瀬アルトオフ(Redwoks)開催予定!

5/27(日)秋ヶ瀬アルトオフ(Redwoks)開催予定! みなさん今晩は、レッドです。


5/27(日)秋ヶ瀬アルトオフ(Redwoks)やります。

第4日曜日開催は今回で最後となります。
6月からは第3日曜日に開催
(雨天時翌第4日曜日にリスケ)


場所:埼玉県 秋ヶ瀬公園 三つ池駐車場
 (混雑時は となりの荒川彩湖公園で実施)

時間10:00~16:00


11:00時位に全体で集まり各自の愛車の前で軽い自己紹介を予定しています。
※最近新規参加者も多く誰だれか分からないので、お互い交流のきっかけづくりにと

解散は基本自由解散 (最初から最後までいる必要なし)

javascriptparent.AddExtraImage('https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/922/096/d7de3ba0c5.jpg?ct=d1f45b44ad62', '1231', '/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f043%2f922%2f096%2fd7de3ba0c5.jpg?ct=d1f45b44ad62', '')



【今回の目玉イベント】
私の友人KSさんのモンスターエアラリーショウ&レクチャー
動画の人力F1です^^

https://youtu.be/pytVB6osvq0

お願い事項(必須ではないですがあれば可)
#1名札(ニックネームを書いて首からぶらさげるてるようなもの)
  自己紹介しても1回でお互いに覚えられません。名札があれば、何度も聞き直さずに
  ああレッドさんとか会話の中で見ながら覚えられるかなと^^

#2ナンバー隠し
  動画写真に写ってしまうので、自分のはナンバーは隠さなくても問題無い方以外は用意頂けると助かります。
皆さんの個性を出してみたり、紙切れや一時的にビニールテープを張っただけでもいいのですが、
例えば私みたいにアメリカナンバープレートで撮影用にドレスアップとかニックネームにして
誰にの車が参加者に解かりやすくとかもよいですね。

インスタ、ブログ、動画もボカシとか入れるとなんかな不自然で、
見栄えの良さが半減しちゃいますので^^;

【参加条件】
基本かなりオープンですw 下記いずれかの条件が当てはまればOKです。
♯お会いして自己紹介も含めて話をしたことある方
♯みんカラグループ秋ヶ瀬Redworksメンバーの方
♯みんカラでのお友達 (8割位は実際にお会いしている方ですが、動画ファンの方も多いですね)
♯みんカラでのファン登録してる方 (私からはわかりませんが)
♯Youtube Redチャンネルご視聴者
♯インスタのフォロワー
♯Twiterのフォロワー
♯上記のいずれかに当てはまる方のお友達と一緒に参加

つまり何らかの形でレッドの事知っていて、
そのオフ会に行ってみたいなという方とそのお友達はウェルカムです^^
車種/年齢縛りありません。


【どんなオフ会か】

Redチャンネルと私のみんカラブログを見ていただいている方は大体イメージついているかと思います。
オフ会参加前にどんなオフ会なのかちょこっと予習お願いします。
https://www.youtube.com/c/RedWorks2016

何も確認せずに想像と違ったと言われてもね^^;
動画とブログみて是非参加したいという方ウェルカムですが、見て求めているものとは違うなあと思いましたら参加しないほうが良いかなと思います。

【車種構成】
36アルトが8割
ワークスが最近は多いですがターボRS、アルト、旧型ワークス、旧型アルトもいます。

またこんな車種もたまに来てます。
・AE86
・Subaru WRX (STI,&S4)
・Subaru レヴォーグ
・スズキ スイフト
・スズキ Kei
・スズキ セルボ
・メルセデスベンツ
・Honda S660
・Honda ビート
・ダイハツ エッセ
・トヨタ CH-R
・マツダ CX-5
・Spyder F3
・その他

【注意事項】
販売、展示会、試乗会ではございません。
あくまでもアルト乗りだったりではなかったりしますが、車好きでアルトが好きな方そしてそのお友達との交流の場となります。中々アルト普段見かけない自分のと同じ車で集まって普段思っている疑問とかチューンの話、お互いに車やパーツを見せあったり、カー友を作れる場という感じです。

車のオフ会なので車関連がまあコミュニケーションツールになりますが、大事なのは同じ車種ではなく、一緒に楽しみたいか、楽しめるか参加したいかという事です。 つまり人ですね^^

【参加お断りな方】
・他の方をまたは車やパーツを誹謗中傷する方 (来ないでください)
・人に迷惑をかける方、言動や行動(嫌がらせとか不可)
・ゴミは捨てないでください持ち帰りください
・挨拶や自己紹介のできない方
・勝手に他の方の車に許可なく触るような行為 
(主催者にあいさつにこいではなく、周りの方に
こんにちは、はじめまして~レッドです、大阪から来ました。赤いワーク乗ってます。何て感じでOKです。)

何かしら問題とかあった場合は、、無理に我慢とかせずにその場で教えてくださいね。
自分が年下で相手が年上だからとかまた自分が初めて来て相手が常連さんだからとか
関係ございませんので。みんなでよいオフ会を作っていきましょう。

ではみなさん当日良い天気になる事とお会いできるのを楽しみにしています^^

最近本当にアルトの事故や廃車も多く残念です、その前に思い出として愛車アルバムに乗せたい方もお待ちしております。


最後にRedが主催するオフ会は、参加したいと思う方が、参加できるときに無理なく参加をモットーにしています。

また今後のオフ会ですが規模も大きいので、1人で開催は無理があるので主催側にまわっていただける方
いわゆる準主催者(無理なく可能な範囲でのサポート例えば、オフ会会場が混雑時の彩湖への誘導や、初めて参加されて戸惑ってる方への声かけは、困ってそうな方がいたときのサポート役)も募集していて何名か既に声をかけさせていただいておりますし、これから声をかけkさせていただきますので、よろしくお願いします。

あくまでも私レッドは広報活動、リーディング、困ったときの相談先という感じでオフ回の主役ではございません。
私も含めて皆さんが楽しい時間と新しい仲間との出会いの場と機会を提供するのが私の役割でその機会をどうするかは、はいあなた次第です^^ 
さて楽しみですね。もう今からワクワクしちゃいます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/22 00:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2018年5月22日 1:56
5/20の日曜日は 三ツ池駐車場は かなり混んでいました。
しかし、場所的には 三ツ池駐車場が 下がきれいでわかりやすいので、ベストですね~!
ちょっと早めに行って、ちょっとでも場所を確保してみます。
余った時間はチャリでも乗ってます \(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月22日 23:18
仮にKSさんが5時開門時にはいっても、他参加者が来る頃に満車になってる可能性ありですので、ごゆっくり着てくください。

11時の自己紹介タイム前位に来ていただけるとよいかなと^^
その後12時位に流れでエアラリーを^^
時間に余裕があればその後軽くお昼をとって頂き午後の部もwwww(笑)
2018年5月22日 6:53
今回はお出かけしますので不参加です。
分かりやすいオフ会の説明ありがとうございます
(*'▽'*)
コメントへの返答
2018年5月22日 23:21
Lookさん奥様とデート楽しんできてください^^

レッド主催のオフ会で最も大事なことの一つは

参加したいといういう気分かつ参加できる状態であることですから^^

雨が降ったら私はオフ会自体を翌週に延期しちゃいますから。

今度ツーリング行きましょうね^^良ければ奥様もつれて家族で峠オフでもw
2018年5月27日 15:19
こんにちわ。やすジィです。
お疲れ様です。やらかしました!うかつにも寝過ごすという
失態をやってしまいました。ナンバー隠しまで用意できませんでしたが、ネームプレート作って行く気満々でした。
天気も良くて最高ですよね‼︎
6月は絶対行くので、今回は御免なさい🙇
コメントへの返答
2018年5月27日 22:10
こんばんはやすジィさん

多分お仕事でお疲れだったのでしょうね、そんな時は無理せずごゆっくりお休みください。

来月からは第3日曜日に開催いたしますので、よろしくお願いします。 自分もスマホの予定変更しないとですwww

プロフィール

「@☆彡shimo☆彡 さん
こんばんは〜
私は86%を袋買い(予備もw)
手前の95%はネタで誰かに食べさせる用にたまにw

普通のチョコ(殆どチョコではなく砂糖)と比べると価格が高いのがあれですが😅」
何シテル?   04/18 23:06
秋ヶ瀬Red Sunsの赤いワークス乗りのレッドです。 https://minkara.carview.co.jp/group/Redworks/ レッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

①『1月〜4月 』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 19:39:48
【長野】2022年紅葉狩り②【上高地】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 13:44:21
山梨の聖地自販機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 07:15:51

愛車一覧

スズキ アルトワークス Redworks (スズキ アルトワークス)
90馬力トルク13Kgのライトチューン快適ツーリングカーで山道と温泉を楽しんでます^_ ...
その他 ジャイアント SEEK ジャイアント (その他 ジャイアント SEEK)
ジャイアント R3
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
見た目は86でもFF笑
トヨタ セリカ Redcelica (トヨタ セリカ)
人生一番最初の車でした。写真はイメージです トヨタ車ですが米国トヨタの左ハンドル右シフト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation