• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月02日

イベント:赤城山で秋ヶ瀬RedSuns真夏の避暑地オフ(浅間山が噴火の為釜飯屋大集合から変更)

皆さん今晩は
碓井釜めし浅間山ツーリングオフの予定でしたが、噴火してさしまったので赤城山に行きました!

前日からどしゃ降り!天気予報も雨でさしたが、何故か我々がオフ会開くといつもの如く快晴になりました!

今回はいくつかのグループにわかれ
集合場所道の駅くろほねを目指します!

上武組は道の駅太田




これは面白いアルトの集団があちこちに
一点

を目指して集まってきます!


道の駅くろほね

開店前から20台以上も!
流石に一般客の邪魔になると思い第二駐車場へ移動!
もうイベント会場になってます!
 
道の駅直売所開店後は駐車場止めさせて頂いたささやかなお礼としてみんなで朝からお金お年タイム!
新鮮な野菜、果物、味噌、米、お土産とかとか!買い漁りました笑

赤城大行進開始!
前にアルトだらけ!


後ろもアルトだらけ!

いつもの風景です笑

赤城山到着!
あれかなさんしかいない?


先行グループはどこだ?
レーダーで確認
みんななにしてんだ?
上にいったり下ったり反対側に回ったり、ハムさんの爆音がこだまします。
仕方ないか機動力の最高VFRのハムJrにお父さん捕まえて来て!笑
クラブ最速の刺客を放ちました!


ハイドラ上げてるし
カレンダにも場所書いてあるし
かなさんとレッドの下見ブログにも写真付きで書いてあるし
般若!


みんな確信犯だな、走り回って遊んでやがる。(-_-;)















あれ軽自動車に、まじってバンが来た!
噂の子連れ狼!







ランチはこちらボリューム満点


まったりオフは15時に解散とし
一部の方と帰宅前の汗を流しに
シャクナゲ温泉へ! 

かなさんすいません、夜まで本日は付き合え無いと聞いてたので個別にお誘いせず申し訳ありません!
でもシャクナゲで見かけて実は風呂好きだと改めて理解致しました! 
次回からは夜はと言われても誘います!


最後温泉でまったりくつろいだあと始まりの地黒保根へ!
 

本日はこちらで解散!

激辛宴会部へ続く

今回もいろんなストーリーがありました!
漆黒のウォーズマン初参加で噂通りの豪快!
後続をバックミラーから消し去る
真っ白なユニコーンとタモリさん!

皆さんヤンチャだなあ~
レッドみたいにハーフアクセルで余裕持たせて景色楽しみながら行かないと(^^)

今回も楽しかったです!
みなさんまたよろしいお願いします(^^)

次は浜松に、自分の車は置い最強の車で最高尾から(^^)ふふふふ

「イベント:赤城山で秋ヶ瀬RedSuns真夏の避暑地オフ(浅間山が噴火の為釜飯屋大集合から変更)」についての記事

※この記事は赤城山で秋ヶ瀬RedSuns真夏の避暑地オフ(浅間山が噴火の為釜飯屋大集合から変更) について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2019/09/02 20:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2019年9月2日 21:51
赤城でもありがとうございました✨
やっぱり皆さん朝早くから壮絶なドライブされてたんですねぇ😁

家族連れミニバンでは、スタート時間も移動スピードもついていけませんが、のんびり家族サービスできたのは良かったです🤗

車種に拘らずに間口を広く受け入れてくれて感謝です〜また宜しくお願いします👍
コメントへの返答
2019年9月2日 22:00
ZOA さん!
いつも仕込んだネタに気づいて頂き感謝の気持ちで一杯です!
(^^)場所も見つけられてますしね笑
朝みなさんの赤城での迷子ぷりが凄かったです苦笑

今のところアルトがいっぱいですが、あくまでもきっかけに過ぎないと自分は思ってます(^^)
何気にかっこかよいですね!アルトにまじってステップワゴン!
またよろしいお願いします。



2019年9月4日 21:26
赤城お疲れsummerでした(^-^)
ほんとにRedSunsのオフ会は天候に恵まれていますよね♪
皆さん晴れ男スギw
自分が参加させていただいてから雨だったとか中止だったとか記憶にありませんね。7月が参加できなかったのが残念です( ノД`)シクシク…
今月の全国オフも楽しみですね。
Redさんの愛車も並ぶといいのですがね。
また宜しくお願いします(^^)/

コメントへの返答
2019年9月4日 22:28
Kazuさん
お疲れさまでした^^
凄いですよね毎回雨天が晴天になってしまうのは・・

7月の志賀高原も楽しかったですが、9月の浜松も楽しみましょう! 主催でも開催でもないから楽チンチンです^^ 
私の愛車はもう動画皆さんの目にかなり触れてるので本とか載らなくても大丈夫です。クラブ最強のマシンの運転手として参加させて頂きます。
激辛宴会部にも是非に!

プロフィール

「ウイスキーって香りと味が良いのですが、たまに不味すぎて苦痛のもあります。
例えばトリス、サントリーレッド、バランタインファイネス等は私には不味すぎて苦痛でした。苦笑
激安のブラックニッカクリアはいけるのですけどねw
でも安くてもスモーキーなスコッチがやはり美味しいです😋」
何シテル?   04/20 00:54
秋ヶ瀬Red Sunsの赤いワークス乗りのレッドです。 https://minkara.carview.co.jp/group/Redworks/ レッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

①『1月〜4月 』今年出会った(主に)東北の美しい景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 19:39:48
【長野】2022年紅葉狩り②【上高地】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 13:44:21
山梨の聖地自販機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 07:15:51

愛車一覧

スズキ アルトワークス Redworks (スズキ アルトワークス)
90馬力トルク13Kgのライトチューン快適ツーリングカーで山道と温泉を楽しんでます^_ ...
その他 ジャイアント SEEK ジャイアント (その他 ジャイアント SEEK)
ジャイアント R3
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
見た目は86でもFF笑
トヨタ セリカ Redcelica (トヨタ セリカ)
人生一番最初の車でした。写真はイメージです トヨタ車ですが米国トヨタの左ハンドル右シフト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation