• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月26日

浜松に降臨(*´Д`*)

23日の日曜日のお土産(*゚∀゚*)
も一つ写真に入りきらない大きな物も(≧∀≦)

とーーっても楽しい1日でした。

ありがとうございました。言葉足らずですいませ
ん。
ブログ一覧
Posted at 2018/09/26 19:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2018年9月26日 19:59
遠出オフ会お疲れ様でした!
暑かったですが参加して良かったと思えるオフ会になりましたね!
また、御協力宜しく御願いします
私は、じゃんけん大会勝ったの1回だけ……( ´ཫ` )
コメントへの返答
2018年9月26日 20:19
此方こそありがとうございました😊とても充実した1日になりました😍無理して参加させて頂けて良かったです😍又お相手してくざさいね🙇
2018年9月26日 20:00
当日はお疲れ様でした♪( ´▽`)

たしかに大物ゲットしてましたね(≧∀≦)

また付けたら見せてくださいよぉ(●´ω`●)
コメントへの返答
2018年9月26日 20:21
ありがとうございました😊

今日も大物の手直ししてます😍

小学校と、踏切が大敵で、すぐに破壊しそうで

すわ😅
2018年9月26日 20:20
ゆはふさん⋆⸜(´˘`*)⸝
浜松オフお疲れ様でした!
行き帰り遠くて大変だったと思いますが、たくさんお土産ゲット出来て良かったですねー笑

また楽しいお話聞かせてくださいね〜( ´▽`)
コメントへの返答
2018年9月26日 20:25
コメントありがとうございます😊
往復で、520キロ有りましたが、ほぼ高速なので、片道3時間半位でした。燃費も伸びまくりでした😍また宜しくお願い致します🙇
2018年9月26日 20:59
楽しいオフ会お疲れ様でした😊

あの毒された大物も降臨ですね✨

次はSC😍

自分はアルコールが入ってなかったのでじゃんけんは‥⤵️😅

左上のパーツ気になります👀
コメントへの返答
2018年9月26日 21:05
SCなんて、とてもとてもです(≧∀≦)
左上の?シートベルトのですかね?
妻の方が運転する事が多いので、オシャレかなぁー?なんて(*゚∀゚*)
2018年9月26日 21:46
お疲れ様でした。大物ゲットもゆはふさんなら皆納得みたいな雰囲気でしたね。😄)
早く見てみたいです。😅)
コメントへの返答
2018年9月26日 22:38
いえいえ!とんでもないです。
この時期、運動会に、村のお祭りに、仕事の展示会関係が多くて(≧∀≦)いつ付けれるやらですわ
(*´Д`*)ハァハァ
2018年9月26日 22:44
遠出お疲れ様でしたね(^_^)/
いつもニコニコしてる~ゆはふさんを見たら、こちらまでゆるーくなります!。

マット当選してたんですね!スゴイなぁ~。で大物って何ですか??

まだこれから年末まで、色々とオフ会も有るし、忘年会も昨年同様また一緒に楽しみましょうね(^_^)/
コメントへの返答
2018年9月26日 22:52
大佐殿!お疲れ様でした(*゚∀゚*)
大物とは、ミオチさんから嫁がせて頂いた、前歯です(^-^)また見てくざさいね^_^
2018年9月27日 7:12
ゆはふさん、当日は初めてお顔が拝見出来て良かったです(*´∀`*)♪♪

今度はお酒の席もご一緒に🍻

暑かったけど、本当に楽しい1日でしたぁ(*´꒳`*)

大物の装着、楽しみにしてますね〜♪♪

もぅ「1番弄ってない」なんて言わせませんよぉ〜(*´∀`*)♪♪

また遊んでくださぁい(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年9月27日 7:20
当日は、ありがとうございました😊

当日は沢山の毒を貰い、盛られ、楽しく過ごさせていただきました。

お酒ご一緒したいですねぇー😍😍😍

プロフィール

「@そーりゅーパパ さん
とうとうなのですね😭」
何シテル?   01/27 19:39
ゆはふです。よろしくお願いします。昔懐かしい車弄りの血が騒いで来ました。プチ改造して楽しみたいと思います。宜しくお願い致します?(*´?`*)?? tea...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROWEN マフラー 取り付け〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 19:16:52
パワーチャンバー(ZERO-1000 / 零1000) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 19:16:13
AKEEYO AKY-V720S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 05:57:38

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
どノーマルです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初代愛車 中古で買って、峠ブイブイいわしてましたが、車検受けて1週間後に、120Rに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation