• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sak750の愛車 [スズキ アルトラパン]

整備手帳

作業日:2017年4月22日

せっかくだから

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
せっかくホイールが14インチだからシボレークルーズの社外ローターにパットを付けたくて、キャリパーサポートを探してたら、keiワークスのローターとキャリパーセットで6000円だったからとりあえず落札。
ローターは結構錆びてるけど、キックバックが酷いようだとクルーズ用のローター買おうと思いとりあえず装着。
2
キャリパーとパットはノーマルだけど、ふにゃふにゃタッチが改善されました。
見た目もスカスカ感が無くなってオススメです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントブレーキホース交換

難易度:

2万7千スペーシア カスタム ターボ MK32S ブレーキ ローター 交換

難易度: ★★★

Project μ テフロンブレーキライン(ステン/グリーン)交換

難易度: ★★★

パッド交換

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

キャリパーオーバーホール&ブレーキフルード全量交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

sak750です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MターボにSSのECU付けてみた!第1弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:46:46
足廻りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:59:24
エンジンマウント交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:34:31

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンターボ中古で購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation