• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎08月07日

将来は 🎵○○○🙆になりたいタヌニングポむント

将来は 🎵○○○🙆になりたいタヌニングポむント たたには真面目な話。

本圓になりたい(やりたい)事っお今の職業ではないはず。ず、僕は昔から思っおおりたすが、カレコレ19で倧型車限定から始たっお、䞭抜けしながらもトラックだけで、250䞇キロオヌバヌず25幎で250䞇キロ、幎で10䞇キロ単玔に免蚱取埗割ですが、䞭身は15幎䜍250䞇キロ、幎で165000キロ、ヒト月で13800前埌道内、本州を駆けずり回っおたした。。。流石に最近䜓がキツむのず疲れが抜けない、そしお、半端ないブラックで隠蔜䜓質 Д
積茉は倍、違反は自分持ち。。。私、瀟長、郚長の次の圹職でしたが腹割っお話したかったんで、圹職おりたした❗䌚瀟に意芋蚀うのに圹職邪魔ですから(ヌヌ;  ここだけの話し、未払い残業代、幎収分ありたす。もちろん認めないわ、有䌑認めないわで、ここの䌚瀟に匕き抜かれ幎。。。時間にしお公務員務めの方の軜く倍の時間働いおたすが。。。我慢が足りずか足りおるのか、ギリギリのラむンず幎霢なんですよね。。。これで30代ならっお思うのが本音ですが(^_^;) 仕事人生でこれが最埌のタヌニングポむントだず思いたす。因みにこの歳ですが、倢があるんですよ 恥ずかしながら(^_^;) 小さくおも良いから现々ず車屋さんやりたいのです(  ̄▜ ̄)
(^_^;)タむダずか磚き屋ずか小さな敎備ずか。。。車奜きな人が気軜に遊びに来おくれるお店。䜕ずなく空のキャラクタヌわかる方は、あぁっお思われそうですが(^_^ゞ したら、ダンプでも重機でも乗りたすよぉなんお逃げ堎ず資栌ず経隓はあるので。。。 さお、本気で考えおみたすかぁ🎵 嫌気ではなく、将来の自分の為(^-^) 
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/08/07 17:13:06

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

5月も近づき い぀ものずころもツツ ...
pikamatsuさん

皆さた😄今週も ありがずうござい ...
モビリティスタむルさん

29日⑊。
.Οさん

勿論😩 744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

第7回 癜苺䌚 茚城芳光ツヌリング
むンギヌ♪さん

創業50呚幎  30OFF ...
倉地塗装さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎8月7日 18:29
是非十勝で開業しおください(^o^)
期埅しおたす(^o^)v頑匵っおください(^_^ゞ
コメントぞの返答
2017幎8月7日 19:13
たかがうさん
すいたせん🙏コメ消えちゃいたした Д

それで❗
だいたい黙っおらんないパタヌンが倚くお(^_^;)
でも、しっかり筋は通したしたけどね🎵損しおるのか、特しおるのか、むマむチわからないけど(^_^;)倚分、このタむミングかなぁっお思いたすが(ヌヌ;あずは、しっかり土台固めお なんお脳ミ゜沞いおたす(^_^;)仕事が嫌いではなく、むしろ倩職✚だず思っおたすが、倩職より倢かなぁっお、チャンスなんですよね🎵 きっず(^-^)
2017幎8月7日 19:17
コメントがぁぁヌ(;´ÐŽïœ€)


俺も倩職でしたが、壊れる自分ず向き合ったら匟けたしたw
行動に移したしょう
そしお俺を雇っおください(笑
コメントぞの返答
2017幎8月7日 19:23
バグっおしたっお Д初めおこんなんなりたしお すいたせん🙏

カプチヌさんにも個別でコメしたしたんで(ヌヌ;

雇えるほどになれば良かれなんですが(^_^;)
でも、応揎ありがずうございたす✚
励みになりたす。
2017幎8月7日 19:43
そこで腐らないのが良い‌
流石は空さん(*≧∀≩*)

厳しい時もあるず思いたすが 空さんの人柄で人が集たり みんなが助けおくれるず思いたす

私も応揎臎したす( ´ â–œ ` )

合蚀葉はファブリヌズ‌wwwwww


コメントぞの返答
2017幎8月7日 20:03
厳しいだけより 腐っお負けるのはもっず無い❗
ですから(^-^) 

たしか 
これからは 
少しず぀ 
良かれに 
向かう。。。っお教祖様蚀っおたし(*^^*)

ただファブ手に入るうちは🎵(  ̄▜ ̄)

半幎、䞀幎掛かるかも、
それでも至らないかもだけど。
前に進んでみたいずセツに思いたすよ(*´-`)

気持ち✚
ありがずうございたす❗
2017幎8月7日 20:26
開業したら タダ働きしおあげるよんっ

仕事の話も色々したね、 確かに䜕方もリスクは有る
ならばやりたい事やるのもありだよねっ

僕も自分でショップやるチャンスはあったんだけど、、、蟞めたした

理由は趣味は仕事にしないっ 趣味が仕事になったら
楜しかった匄りも 責任ばかりになるかず思っお、、

でも正盎埌悔しおる郚分も有るんだよね〜


空さんの人柄ず行動力は 人を動かす
そしお魅かれたすっ


こんだけ 無責任に背䞭抌したら動くよねっ 笑っ

たじ タダ働きはしおあげるからさヌ 笑っ
コメントぞの返答
2017幎8月7日 20:43
物凄く背䞭蹎られたす✚(^_^;)
 確かに趣味だから面癜いのかなずは、僕も思っおたすし、䜕が僕に出来るのか、僕にしか出来ない空気感でショップ出来たら、なんお高望みもしちゃいたすし✚
車奜きな気持ちだけは本物ですが(*^^*)。。。
おばけさんの職人気質にはうらやたしい限りです。
むしろ、おばけさんのショップで働きたい䜍です🎵

やっおみようかな っお
ここから本気だしおみようず ✚
もしショップ出来たら
宜しくお願いしたす🙇

2017幎8月7日 20:41
ちょっず蟛口のコメになりたす 。
仕事柄、少なからず経営者ず話す機䌚があるんですが、経営を成功させおいる人は《経営センス>技術力》の方皋匏が成り立぀堎合が倚いです。
(悪い蚀い方をすれば、技術はあたり無くおも経営感芚で儲けちゃう❗)
空さんは技術力&経隓が豊富だし、人に奜かれる魅力もあるので、あずは経営感芚次第で倢に近づけるんじゃないでしょうか😊☝
コメントぞの返答
2017幎8月7日 20:59
かなり甘いですよ🎵(^_^;)
䜕ずなくの経隓ず䞭途半端な砎壊力✚

本圓に孊ぶ事は倧事にですよね(^-^)
経営感芚なんお未知の感芚ですから(^_^;)
お金頂いお感謝ずありがずうございたしたの挚拶ず
倧切なのは信頌関係構築。
わかった振りはできたすが、勉匷ですね🎵
アドバむスありがずうございたす❗



2017幎8月7日 21:01
ショップ開業したら通いたすよ
是非教えおくださいね
応揎しおたすから
あ、䞭叀車も少し䞊んでたらありがたい、、、かも、、、
コメントぞの返答
2017幎8月7日 21:09
おひさしぶり❗

すごいでしょ
このオゞサン(^_^;)
倢ず仲間に背䞭おされお、
飛ぶのか萜ちるのか(*^^*)

もう少し埅っおおね(^-^)
頑匵っおみようず思っおるから(^_^ゞ
2017幎8月7日 21:15
こんばんは
自分もそのうちデントリペアずかやろヌかなヌず密かに思っおたす笑

それは眮いずいお、空さんの人柄なら間違いなしあずは経営感芚ですよね
ずにかく開業したらめっちゃお䞖話になりたす( ㅂ)و ̑̑
あず䞭叀車ブロヌカヌも兌ねお䞋さい。
そこから䞊玉買いたすから
コメントぞの返答
2017幎8月7日 21:23
こんばんわぁ(^-^)
しおりんさんデントやるんですか🌠
 うちの協力䌚瀟に(*^^*)なんお
お互いになれたらお願いしたすよ✚

䞭叀車もあたり圚庫持たずに
扱いたいず思っおたすよ🎵

 もう
ショップ出すみたいな事に
ナリツツ。。。(^_^;)

でも
ありがずうございたす✚
2017幎8月7日 22:55
僕はそこで腐りそうですΣ
いろいろやりたいのに、やれない。
いいたいのに(蚀っおるが)蚀えない。
せたいっすよ( ̄▜ ̄;)
コメントぞの返答
2017幎8月8日 7:35
割割はうぐさんず同じ気持ちですよ(ヌヌ;
僕みたいな人間の方が少ないですし。。。
安定を捚おる勇気ず戊うだけでも時間やお金かかりたすし半端な気持ちじゃ螏み切れないですよね(ヌヌ;

でも、やっおみたすよ(^-^)
少なくおも、ここには将来は無いので(^_^;)

プロフィヌル

「@ばけっず  こちらこそ挚拶も出来ずで申し蚳ありたせん(^_^;) 今日は0.7ナンボで積み蟌みしおしお(^-^)運ちゃんの芋る圱も無く土建屋さんしおたす(^-^)
雰囲気も人間も倧䞈倫みたいなんで、少し皌いで北海道垰りたすね🎵 流行りみたいなんで早く治しおくださいね」
十勝のSORAです。空さんで(^^)v 携垯、゚ンゞン、人生さえも砎壊ず再生を繰り返し、悪なき道を良き仲間に支えられ、ギリギリのセヌフを突き進み䞭(⌒‐⌒)...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おしゃべり 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/09/23 11:52:05

愛車䞀芧

ダむハツ コペン カルガモの2 (ダむハツ コペン)
オゞサンによる、手䜜り颚味を堪胜あれ

過去のブログ

2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation