😷あんまり言いたくないけど・・・今日もコロナの時事ネタ。😝
世間一般では、コロなワクチンを打ってもいい人、60%、ヤナ人40%とという感じだそうだ。
まあこれは、TVなどのマスメディアとネットなどのメディアを視聴してるに人の比率とおんなじかなあ・・・と思います。
私は歳をくってますが、どちらかと言えばネットメディア派なんですね・・・歳も歳だし、自然に病気になって、それで死んでしまうのは、おおむね許容しますが・・・自力で生きて来た人間としては、そんなワクチンの副作用で昇天するのは、御免被りたい!と思っています。
だから、ワクチンは接種しないつもりです・・・夕食のワインをいただきながら家族にも宣言しました〜〜。🍷✌️😁
Posted at 2021/04/29 20:24:25 | |
トラックバック(0) | 日記