2017年12月06日
この記事は、
久しぶりの!!について書いています。
イエローも使用したいです。
Posted at 2017/12/06 08:53:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日
担当営業は入院中なので、別の人からの連絡を待っていたのですが、何時まで経ってもカローラから連絡入ら無いから、本社にメール入れました。やっとメール入れた翌日の夕方に購入店より電話連絡入ったのてすが、ちょうど会議中で出れず。その後待ってど、店舗終了時刻来ても連絡入らなかったのでこっちから連絡入れました。
店長と話しをし、結論から言うとオイルは貰ったのですが、私の担当営業が新車購入時に、口約束サービスでオイルを付けていることになってる様な話しよう。私が「ちゃんと発注書に載ってるの確認してます。」と説明すると、「そうですよね」と、よく分からない返事。今後ちゃんと対応して下さいよとひとこと言って終わったのですが、何だか後味悪すぎです。
Posted at 2017/12/02 07:11:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日
Posted at 2017/12/01 23:15:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日
Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:無交換
Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:新車時のまま
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 23:08:08 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月26日
Q1. 取り付けるクルマの車種・形式・年式・乗用人数を教えてください。
回答:ノアハイブリッド H29年式 7人
Q2. 現在使用のフロアマットで気になる点を教えてください。
回答:特に無いが汚れ難いのが良いです
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/26 22:48:17 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用