• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

ありがとうございます!

ありがとうございます! 今年最後の仕事関係の呑み会も、昨日の納会で終了!

やっと肝臓を労れる日が来ました♪

って思ってたら、年末年始は友人、家族との呑み会が!?

やっぱり1月中旬までは、このままの様です(^^;

そんなMatsu@Rですが、昨日(いや正確には、今朝ね(~~;)

まで呑んで自宅に戻る途中で、DAIJINさんへ連絡!

以前富山オフでお会いしたhirotakaさんから、贈り物が届いてるとの事。

って事で、一路DAIJINさんの会社経由で自宅に帰宅しました。

DAIJINさん曰く『めちゃめちゃ旨かったぞ♪』

だと、あの食通のDAIJINさんが旨いって言うんだから間違いないでしょうね~

今晩のおつまみにしよう♪( ̄▽ ̄)V

hirotakaさん、本当にありがとうございます!
ブログ一覧 | 飲食関係 | 日記
Posted at 2007/12/29 14:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 14:53
飲むのも仕事ですからね・・・
お疲れ様です。

そしれまた今夜はプライベートで飲むですか!?(笑
コメントへの返答
2007年12月29日 17:19
ここまで続くと、さすがに。。。
肝臓のスペアがあれば!(^^;

でも、なぜか夜になると元気になっちゃうんですよね~
さ~て、今日も呑むぞ!(爆
2007年12月29日 14:54
また良いもの貰っちゃたんですね♪

コメントへの返答
2007年12月29日 17:20
貰っちゃいました!( ̄▽ ̄)V
これ、今日の肴に決定です♪
2007年12月29日 17:24
この時期は、休肝日を取るだけでも大変ですね(^^)
コメントへの返答
2007年12月29日 17:26
ハイスタさんも一緒でしょ♪
2007年12月29日 17:34
肝臓・・・心配です(汗
少しは休肝日を取りましょう♪(笑
コメントへの返答
2007年12月29日 17:45
大丈夫!
我家には、スピードだけでなく酒量にも効くリミッターがありますから!(爆
2007年12月29日 17:59
今からそっちへ行きますね(爆
コメントへの返答
2007年12月29日 18:23
お待ちしております!(^^
あ!大雪になるらしいので、スタッドレスタイヤが必要ですよ!(爆
2007年12月29日 21:45
行こうかな!(笑
スタッドレス履いてるし(爆
コメントへの返答
2007年12月29日 22:00
来ます!?
残り少ないのでお急ぎを!(^^;
2007年12月29日 22:38
何が届いたんでしょう?

あまり飲めない私も美味しく頂けるでしょうね~。
コメントへの返答
2007年12月29日 22:45
美味しい食品でした!

お酒の肴っていうより、おかずかも!(^^

滅っ茶美味しかったですよ!
2007年12月30日 0:04
名刺と一緒に送ってください(爆)

お体が一番ですよ!!来年も必ずお会いしますよ♪
コメントへの返答
2007年12月30日 8:19
え~っと、USA-COTA様で届きますかね~?
( ̄◇ ̄;;

来年も必ずです!(≧▽≦)

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation