• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

結果はwwwww

結果はwwwww 今日も本当に暖かいですね^-^

でもなぜか・・・・事務所は冷えるので暖房付けてますw





さて・・・昨日のセレブ??合○○ですが
参加してきました!!



↑皆さんのご期待ではなく料理の画像で誠に申し訳ございません(汗




料理はフレンチ料理のフルコ-スでフォアグラやトリュフなどいろいろ・・・
とても美味しかったです!!



料理の名前は・・・覚えてません(汗)

  それが・・・何か(笑


   

ワインも料理に合わせて赤や白など

贅沢な時間を過ごしたような気分になりました♪




さて・・・本題??は




  席順は次に通りw



  ○→女 ●→男


     ○ ●   ● ○
-----------
     ○ ○ ● ○ ○

          ↑
     で私はここです。。



女性が6人 男性が3人(自分含めて)合●●が開催されました(爆



  座った瞬間www 微妙~!!

と思いました(^^; だって○○ムの数がwwwwww


これはぶっちゃけ合コンではないし

たぶん・・・ワイン楽しむ会なのか主催の○○さんを囲む会なのか


ただの忘年会? ただ定期的にこうのような会が開催せれているようです。。



出席者も新聞社や広告代理店社長、某社長、建築家やさまざまの人たちが
集まっているようです。。そう~お金持ちが多数・・・私を除いてですが^^;




今回は 若い女性が一人(30代前半) 同学年の女性が一人(フリ-カメラマン)



そのフリ-カメラマンの子に今度(いつかわからないけど)僕のヌ-○を撮ってほしいと
お願いしてきました(爆
見ぬほど知らずと言われるかもしれませんね(滝汗)




で・・・  あとの女性陣は マ○ム!!そうです熟○まではいきませんが私より年上が4人もwwwww


その中の1人が私の昔からの知り合いで・・・主催者です。


でも・・・みんな気さくな人たちで楽しかったですよ。。


意外と私は年上も好きなのでたまにはこういう会もありかなぁ~と呑みながら
思えてきた自分がいました(爆・・・・沈)
だって綺麗なお姉さんが一人いたんですよ(^^;






食事やワインを呑みながら時が過ぎて  そして解散
 

   
で・・・私はみんなに名刺をばらまいて?ではなくて名刺交換して・・・


またお会いしましょうって言って帰りました(爆)


ここは大人の行動が大事なので

次回は○○○へ は願望です(爆





夜中の1時頃帰宅したら嫁がまだ起きてました(滝汗

悪い事はしない方がいいですね^^; フゥゥ~



本当に何もなくて申し訳ありませんでした(爆  



  

今日も忘年会で白金の焼肉ジャンボに行って来ます~

ここは超有名な焼肉屋ジャンボですよ!!






追伸・・・今週の定例オフ会は忘年会が入ってしまい欠席致します(汗)
    残念です~ 夜は冷えますので防寒対策は必死ですので皆さん風邪には
    気をつけてくださいませ。。
      


 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/12/11 17:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月11日 17:43
そんなエエ事してたんっすね~
トリュフ乗ってるしぃ~
大人の・・・って事で~
ホ○ルには次回ですよね~
ヌード写真撮影~♪
コメントへの返答
2008年12月11日 19:18
食事とワインは美味しかったですw


ホ○○ってなんですか~(笑)


まずは肉体改造してから撮影です^^;
2008年12月11日 17:50
う~ん・・・ホントに何もなかったんですかぁ~・・・アヤシイ。。(笑)

○ダ○もいいじゃないですかぁ~♪
いや、僕も若い子のほうがいいですけど、そっちのほうが割り切ったお付き合いができるのでは・・・(笑)
最近僕は・・・全部そっち世代系です(爆)

次回は動画を楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2008年12月11日 19:21
マジで何もないですよ♪


マ○○もいいですよね~

すべてお任せしますって感じで(爆


たまには若い子(20代)もいいなぁ
と・・・
2008年12月11日 17:50
知ってる~♪カレーを締めで食べてね。
コメントへの返答
2008年12月11日 19:24
>知ってる~

えっ・・・・ジャンボw


・・・・・


今度はセ○○合コンをご一緒にw
2008年12月11日 18:06
僕もマダ○大好きです。。。

若い子合コンセットしますので

そっちの合コンお願いしますだぁ(笑

コメントへの返答
2008年12月11日 19:28
やはりマダ○大好きですか!!


想像したら思わず wwwww



今度若いお姉様とセットお願いします♪


2008年12月11日 18:07
(o__)oパタッ
コメントへの返答
2008年12月12日 14:53
無言の圧力wwww(笑)


2008年12月11日 18:51
次回は○○○へでは無く○○○から生中継で(笑)
コメントへの返答
2008年12月12日 14:57
はやり生はいいですよね(笑)

2008年12月11日 21:08
結果を聞いてから.....コメントを~
って考えてました!^^
でも、何事も無く.....安心しました(爆)
これは、きっと.....グルメの会ですね^^
コメントへの返答
2008年12月12日 14:59
何事もなく・・・・残念でした(爆

たぶん熟女の会です^^;
2008年12月11日 21:57
じゃあJ○合コンしますか?ウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月12日 15:00
なんでもいいので....

合○○セットしてね^-^
2008年12月11日 23:03
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やはり○○の帝王でしたか~
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンやってください。
コメントへの返答
2008年12月12日 15:01
フゥゥ~ 

ブンブンはiwazoさんにお任せします(笑)
2008年12月11日 23:26
う~~~ん、アヤシィ……
(;一_一)
石油王様、カバン持ちしますので。。。
マ●ム、全然OKなので連れてって下さい!
ヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2008年12月12日 15:02
妖しくないですよ。。

だって  紳士ですので(笑)


妖しい人は あの人 ○○の人です(爆
2008年12月12日 12:02
トリュフやフォアグラ。

美味しい食事を堪能出来て羨ましいです!

写真に写ってる料理のお皿ぐらい車に艶が欲しいです (>_<)

やっぱりコ-ティング出そうっと♪
コメントへの返答
2008年12月12日 15:05
最近和食が多かったですので

久しぶりに美味しいフレンチ料理を堪能できました!!


コ-ティングはガラスコ-ティング
ですか??
2008年12月12日 15:16
青空駐車なので、普通の水性コ-ティングにします。

青空駐車だとガラスコ-ティングは雨の跡がウォ-タ-スポットになりやすいらしいので、普通のかけて、後は家かコイン洗車場でちまちま手洗いします。

結構手洗い好きなので、ちょうどいいかなと思ってます p(^^)q

コメントへの返答
2008年12月13日 17:53
私も青空ですが ガラスコ-ティング
です^^;


色がルバ-なので目立たないので
唯一の救いです(汗)
しかも放置プレ-が・・・(滝汗)
2008年12月14日 23:49
マダムじゃ自分にはあわなそうですね・・・。

ジャンボおいしいですよね!!白金は2号店ですね。本店は土地代が安いので少し安いですよ。って言ってもいい値段とりますけどね。座布団とか相当おいしいですよね!!
コメントへの返答
2008年12月15日 16:52
座布団(肩ロ-ス)・・・メチャ 美味しかったです!!

この店はとても混んでました^^;

プロフィール

「ゴルフゴルフハートたち(複数ハート)
何シテル?   03/17 09:07
300Cは今のツ-リングで2台目です。ディ-ラ-から前の300Cを売ってほしいと言われ・・・今年の2月に売却そして、ツ-リングを購入してまい・・・友人からあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やったね300C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 01:12:47
 
プレステ-ジ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/13 23:38:59
 
300Cパ-ツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/08 16:08:08
 

愛車一覧

クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
300Cは300Cツ-リングで2台目です。ディラーに是非売ってほしいと言われ・・値段 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
12月28日に納車しました! 仕事にも使うので大事に乗りたいと思います。
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
購入してから、1年8ヶ月で売却してしまいました。フロントグリルやホイ-ルをいれたりして、 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
このレグナムは4WDで冬も楽~く楽~く。 仕事でも使用してるので、なんと走行距離がもう少 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation