• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

石臼挽き珈琲

石臼挽き珈琲



気になる珈琲が有るので、行って来ました!


alt
カート君を正面に駐車!

お店からご主人が飛び出して来ました。
「な な な 何だこれは?」 って!


alt

ったコーヒー豆を石臼で丁寧に挽きます。最初はご主人、その後は自分で!

なんとも言えない、素晴らしい香りが!

この石臼は、ご主人の手作りらしい・・・



alt

、珈琲を淹れてくれました!御年82歳、一見すると60歳位に見える。

このカップもご主人の力作。欲しい方は、購入可能です。

他にもいっぱいあります。



alt

何故か珈琲の付け合わせが、山菜です (´・ω・`)

御飯が欲しくなります。


珈琲は、¥500- ご馳走様でした!

山菜は、店内で買えますよ。


alt


休憩!

alt


休憩!

alt


休憩!

alt


オートバイの方は、みんな寄って来ますね( ^ω^ )



ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2018/06/09 18:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

この記事へのコメント

2018年6月9日 22:09
石臼で挽くコーヒーがあるの初めて知りました(゚∀゚)
良い香りがしそうですね!写真から伝わってくる気がしますwww
コメントへの返答
2018年6月10日 14:17
Morio36さん、いつもありがとうございます。
ミルで砕くのと違って、最高の香りでした。
ただ、場所が超~山間部なので、夏場しか行けないですね。冬は、ワイパーも凍る!
2018年7月27日 23:36
また暖かくなりましたね。
ちょっと暑すぎる気もしますが・・・
今年もたくさん走りましょう(^▽^)/
コメントへの返答
2018年7月29日 14:57
炎天下、走ってますよ。
週末限定だけど( ^ω^)・・・
方向音痴なので、逆走が多いです。

プロフィール

サトラッシュです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 X-Kart50 輸入車その他 X-Kart50
輸入車その他 X-Kart50に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation