日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

ノートeパワー - ノート e-POWER

レンタカー

ノートeパワー

日産 ノート eパワー

おすすめ度: 3

満足している点
アクセルペダルのみでほぼすべての加減速コントロールが出来る。
燃費の良さ。
不満な点
走行モードによっては、アクセルペダルがパーシャル時と全閉時での減速具合に差がありすぎて、慣れないとコントロールがし辛い。
内装がチープ。
総評
仕事で出かけた先で必要になりそうだったので、どうせならちょっと気になっていた車を借りてみました。

ワンペダルコントロールというのは大袈裟ではなく、アクセル全閉にすれば完全停止まで減速できました。
実際は追突の危険性もあるのでブレーキを踏む必要はありますがこれはなかなか新鮮な感覚でした。

ただ、走行モードによる違いを強調する為なのか、モードによっては回生ブレーキが利き過ぎてコントロールがし辛いことがありました。
この辺りの制御が改善されてフィーリングが良くなれば、街乗りの車としてはかなり良いと思います。

高速走行はしていないのでそちらの評価は無しで。

内装はレンタカーなのでおそらく下のグレードだと思いますが、それなりにチープでしたね。
まぁ、この辺りは仕方ないかと・・・

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)