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kawakawa123の愛車 [日産 180SX]

整備手帳

作業日:2020年8月18日

クラッチ、フラホ交換 140630km

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 12時間以上
1
馬が低すぎ、500以上は上げないと狭くてイライラする
低すぎる馬のせいで、作ったミッションジャッキ使えない
ALL1人作業で約1日半

交換部品
gt-1ドリクラ2カッパーミックス
kts4.6キロフラホ
ktsピボット
gt-1スリーブ圧入済レリーズベアリング
パイロットブッシュ 32202-B950A
リアクランクオイルシール 12279-AD205 
フラホボルト 12315-52F00
ミッションオイル、タクミ75w-90
トヨタ純正レリーズグリス、スプライングリス

計80,000ぐらい

樹脂製のセンター出し工具はなんか微妙な感じ
一応センター出たけど使ってるうちに樹脂が削れてガバガバになる気がする

ピボット  40N
フラホボルト  93
クラッチカバー  44

フラホ組み付け前にミッションプレート?を忘れず取り付ける

ベルハウジングの右一番下ねじ山潰れかけ
ロングエクステは9.5角だと捻れる
フロアは叩いて広げとくとミッション回さず載せれる

イイね!0件




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何シテル?   10/23 17:02
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