• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

レジェンドカップ (悲しい結末)

レジェンドカップ (悲しい結末) 先週の日曜日、富士スピードウェイで行われたレジェンドカップ2ヒート目、多重クラッシュで3台が全損との情報でしたが、はっちゃんのブログから判断すると全損は1ヒート目と2ヒート目でそれぞれ1台だった模様。

多重クラッシュを起こした3台とは、メディア4耐に出場中のSPA号とBBTV号とパーティレーサー号。全損となったのはBBTV号らしいのですが、AUTO SPORT誌(No.1278)17ページの写真を見る限りパーティレーサー号も重傷っぽい。

キッカケはタクちゃんらしいけど、なんてことしてくれたんだオカピー! マツダさん、お願いだから直して。泣き顔

↑ 21年前にもらったオカピーのサイン。まさかこんな巡り合わせがくるとは。涙

LEGEND CUP 6号車 (タクちゃん) = Media 4hours 52号車 (SPA号)
LEGEND CUP 20号車 (柳田パパ) = Media 4hours 89号車 (BBTV号)
LEGEND CUP 15号車 (オカピー) = Media 4hours 180号車 (パーティレーサー号)
ブログ一覧 | レース全般 | 日記
Posted at 2010/11/23 23:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 0:07
21年前といえば正しくNAが発売され、メディア対抗が始まった年ですな。
何かの巡り合わせなのでしょうか。

思い入れの詰まった 180号車ですし、パーティレーサが4耐に出る為の「架け橋」なので何とか復活させたいですね。
コメントへの返答
2010年11月24日 1:28
あ、ほんとだ。じゃあ私が時限爆弾をいただいてきたってこと?(笑)

いろいろとネットを検索してみると、車両は現状復帰で返却って話もあるみたいです。

これで終焉では悲しすぎるので、現状復帰に期待ですね。
2010年11月24日 22:22
NAやNBの頃のメディア対抗で、全損すると次の年は新車になって戻ってきていたので、逆に有利だったとか・・・。
どうなるんでしょうねえ。
コメントへの返答
2010年11月25日 23:21
NC1の新車ってもうないし…。
メーカーだからホワイトボディからヤレなくもないですけど、今さらそれはないでしょうねぇ。

というかカラーリング代とか結構かかってるし、貸与とはいえ思い入れもあるし…。(涙)

プロフィール

「ミニカレー丼セット980円😆」
何シテル?   03/18 13:29
ふつーの年寄りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【地元】富士スピードウェイでの1日を堪能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 21:54:09
パーティレース紆余曲折ありましたが勝ちました✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 12:55:52
第5回 全国あんこうサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 21:54:03

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年式のND5RC NR-Aです。 2018年シーズンまでパーティレースⅢ東日本シ ...
その他 その他 その他 その他
1960年式のおっさんです。 [ベストタイム] 筑波サーキット: 11分3秒 富士スピ ...
マツダ フレア マツダ フレア
カミさん用に購入したセカンドカーです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
シートとアルミは他車からの流用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation