ひなさん>ブログが更新されてませんよ(爆
昨夜はサブちゃんがありがとうございました。
私は後ろで見ていて、サブちゃん阻止になった時、オーセンRで「ニトロ譜教えてあげるからスタノ使ってみな」って言ってやらせてみたんですが、見事に撃沈してしまいましたね。
「次のコーナー曲がった所に寺人いるよ!」って教えてあげたんですけどもろ餌食になってました。
しかし、最後の「アビエーターN」はサブちゃんの超得意コースなんで、これを逃すともう勝てないよ!って脅かしたら頑張ってました。
サブちゃんとっても喜んでました。
みなさんありがとうございました。
あの部屋の方々ってスカイプか何かで連絡取ってます?
サブちゃんが「入室した瞬間みんな無言で準備OKしてた」って言ってました。
我が家はスカイプやりながらOBやるとラグっちゃてご迷惑をお掛けしちゃうんで・・
光が羨ましいです。
ブログの更新まで手が回りませんw
> あの部屋の方々ってスカイプか何かで連絡取ってます?
スカイプはありませんが、webのチャットはつかってます。
「入室した瞬間みんな無言で準備OKしてた」っというのはよくわかりませんが、来るメンバーわかってますので。
もっとも、たまに見る程度。私はパソコンと画面が共用なので。
iPod touch を予約してるので、来たら同時にみれるかも。
>> あれ?いつの間に抜いたか分からなかった>スタノ
たぶんこれそのときのかな?
動画は、私のチャンネル画面にある「登録チャンネル」のたむさんとこに鋭意アップロード中。
今回は私は録画してないので。
ひなさん場所借ります♪
>タム2さん
先ほどブログ拝見させていただきました。
ミストRのGTA「1位」おめでとうございます♪
何度もリスタートしてかなり頑張られたのではないでしょうか?
1位になったときに流れる黄色のテロップって見るとかなり嬉しいですよね!
私も一時期好きでGTA頑張ってましたが、ヘタレGTAアタッカーには上位の壁が厚すぎて「1位」はなかなか取れなかったですorz
私はミストRは未挑戦でミストNはアスタベイオで17位ぐらいだったような・・・
まだまだ精進が足りないようです(死
私が一番頑張ったのはアビエーターRかな~(といっても5位なんですが・・(爆))
>気が付いてくれるといいですね。
気づいちゃいまいた~
コメント有難う御座いますw
私のGTAはカテ4なんですが 大汗 カテ1なんて走れませんww
>車関係嫌いじゃなさそうだし、IDとってみてはいかが?
・略・ 車関係のサイトです。
そうです ここはパチンコブログサイトではありません 滝汗
車ネタの無い タム2でした~ 冷汗