ガキの頃に乗っていたFC。
(ちなみに私の車歴はメインブログのこちら)
去年、衝動的にRX-8が欲しくなった。
オークションを見たら安いRX-8の4atを見つけた!
atを選んだのは出先で酒を飲んだ時に運転が変われるためw
あとは飽きたら子供にあげようかと思いatを選んだ。
もちろん、皆さんの4at評価を確認していたので内容は知っていた。
で、
去年の7月にオークションで8を手に入れたわけです。走行距離は7万8千キロ。
前後バンパーを取り替えひび割れたダッシュボード交換。
プラグ及びコード交換。キー交換。オイルはシンセレネシスに交換。
あと、自身で洗浄できるところは内外すべてやった。
コンプレッションゲージを買ってきて圧縮もチェックした。
T、Rオール8kg以上だった。まだ、乗れそうでほっとした。
いや~、結構費用がかさんだよ。しょうがない…<(_ _)>
この車のコンセプト通り4人がゆったり乗車しドライブを楽しめる車。
文字通り、楽しんでる。
しばらく付き合って行こうと思います。