
またまた土曜休み! 珍しいー(笑)
○秘ネタがまだ上がってこないので、今回のネタは内容を少し方向転換します!!
こんばんわ♪ デブアリです!!
←通勤号
いつも仕事、仕事と言っている為、長距離(旅仕事)の運転手と思われがちですが
実は・・・・・・・
地場仕事(県内便)で走りまわっています、 では何ゆえに自由な時間が少ないかといいますと定期便で動く時間帯が決まっているのでそれに応じて走ってます!!
なのでサラリーマンの8時間が運送業で12時間位です(汗)
で、運んでいる物が何かと言うと
募Sのマークでお馴染みの自動車メーカーの工場へ板金部品を運搬してます。
ちなみに工場の社員の人は皆ス○キの車で通勤が条件(ご存知かとおもいますが)
です、だから自分もアルト・・・ と言いたい所ですが、さすがに外注会社なのでなんでも
アリなんですがそこそこ走れて維持費も安いので(^^; たまたまアルトになりました♪
↑↑
(というかこいつに関しては好きなんで(~o~))通勤で毎日往復100㌔(*゜ロ゜)
時間にして1時間弱です! 2万㌔台で購入したのに3年で10万㌔オーバー間近です(超汗) 仕事する前に疲れてます(>o<")
話が少しそれましたが基本、土日休みと唱っていますが大半が休出になります(泣) 週によりけりですが日曜も丸一日休めない時もしばしば(*_*)
ですが、嫌いな訳でもないので続いてるのだと思います!
とまーそんな感じです。 ←どんな感じよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ちなみに業界話になりますが
K自動車は別として白ナンバーの車は日本国内より海外輸出のほうが多いです!! 左ハンのエ○クードがゴロゴロあります、なぜか!?ジ○ニーの左ハンも場内にあります(爆 ←(Kは別って言ったじゃん、特例??)
以上!プチ情報でした(^^;; (つまらない話を長々すいません)
次回はアリねた&画像UPをしまーす♪ それではまた次回( `ー´)ノ
Posted at 2008/02/08 22:45:40 | |
トラックバック(0) | 日記