
今日から大型連休です。ずっと前から気になっていた、ルーフ内へのグラスウール追加&ドアパネル内にシンサレート追加の作業を頑張ってみました。
ルーフは、叩くと安っぽい音がしていたので、開けててみて予想通りの空間でした。
雨音も豪快に響いていたのとは、おさらばできるでしょう。
ドアには、シンサレートを奢ってみましたが、効果抜群ですね。
走ってみるとロードノイズが減り、また、爆音マフラーなのに普通の車のような感覚になりました。
オーディオの音も、今まで手を加えていた上にさらによくなりました。
バスドラ、ベースの解像度がUPして、クリアーな音になったので、ドライブがさらに楽しくなりそうです。
Posted at 2007/04/28 22:44:55 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ