• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

初のナイトオフ参加したよん

今夜は
待ちに待ったナイトオフ会
埼玉某所の大駐車場へ

外環走ってると
ん⁈ 前方に
エロエロビーム全開の
ヴェルくんが…
と、思ったら
紅月さんと遭遇!
横付けしたら
手を振ってくれました(≧∇≦)
何かが違うと思ってたら
爆音になってる〜〜



怖いので
ダッシュで先を急ぎ
現地に到着すると
真横には抜いたはずの
紅月さんが(゚o゚;;

何はともあれ
ピンキーでお揃い*\(^o^)/*


ナイトオフ参加は
今回が初めてで
思ったより照明が暗かったので
最初は誰が誰だか認識するのに
時間がかかりましたが
皆さんお声を掛けて下さり
助かりました

それにしても
一つの枠には収まらない程の
凄い台数
最近参加する事に
台数増えてるんですけど〜


夜の写真は苦手で
なかなか良いショットが撮れません

照明が消えて
更に真っ暗に
昼間では見れないイルミが
見放題でした





同じようなパーツでも
色味や質感が全く違ったりするのでとても勉強になります



昼間でもド派手なにゃぁ号
夜は更に超ド派手❗️


そして
イッシーさん
パーカーありがとうございました
365日着る覚悟です



台数い過ぎたので
自分ので締めたいと思います


初のナイトオフ
とても楽しかったです
参加した皆様
お疲れ様でしたm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2018/09/16 03:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗濯したら。
.ξさん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

朝の一杯 3/18
とも ucf31さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 3:22
こんばんは(*^^*)

遅くまでお疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

僕もヴェルアイヤーさんのヴェルにすぐに気付き追いかけました(*´艸`*)

パシャリとありがとうございました(*´ω`*)
もちろん僕もパシャリとさせて頂きました(*´艸`*)

オフ会前から嬉しい形の再会もあり、楽しいオフ会になりましたねd(≧▽≦*)

次はオプミオフよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年9月16日 3:30
こんばんわ〜🌙
今日は遅くまでお疲れ様でした
無事に帰れたみたいで
良かったです^_^

こちらこそ
紅月さんに遭遇して
行きから楽しく
ルンルン🎶で
行かせてもらいましたよ(≧∇≦)

オプミも楽しみにしてますので
盛り上げていきましょう*\(^o^)/*
2018年9月16日 3:54
お疲れ様でした♪

ヴェルアイヤーさんの車は昼も夜も注目世的でしたね\(^o^)/
スゴくカッコいい車を見せて頂きありがとうございました♪
また宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2018年9月16日 9:47
こんにちわ〜🎶

昨日は遅くまで
お疲れ様でした!
遠方なので心配してましたが
無事に帰れたみたいで
何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
暗いながらも
なんそぉさんの愛車も
しっかりと
拝見させてもらいましたよ!
また次回もお会い出来る事を
楽しみにしてます∩^ω^∩
2018年9月16日 3:59
お疲れ様です~

毎度の参加 有難うございます~

楽しかったですねぇ
って ナイトオフ 初でしたかぁ?

夜は夜で 毒されますよね www

次は いよいよ オプミですね

前夜祭から 盛り上がりましょうね (^o^)

お休みなさぃ zzz
コメントへの返答
2018年9月16日 9:56
こんにちわ〜
昨日は遅くまで
お疲れ様でした♪( ´▽`)

ハイ、ナイト初でした〜
こちらこそ
毎度のビッグイベントに
お誘いさせて頂き
楽しまさせてもらってますよ〜
イルミ好きの自分としては
幻艶的なナイトオフに
かなりシビれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オプミは
今から旅行に行く気分で
楽しみにしてますので
ぜひよろしくお願いします(^_-)
2018年9月16日 7:33
おはようございます(^^)
昨日もありがとうございました♪
ナイトアイヤーさん号
かっこよかったです♪( ´▽`)
昨日夜遅くまでで
今日は体力がキツいと思いますが
頑張ってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2018年9月16日 10:05
こんにちわ〜(^-^)/
こちらこそ
帰りまで誘導してもらって
助かりました〜

MPAPAさんがいると
いつも安心するなぁε-(´∀`; )
昨日は遅かった分
今日はまったりと過ごして
ゆっくりしてくださいね(^_-)
2018年9月16日 7:38
ナイトオフ参加お疲れ様でした(^o^)/

オフ会が回を重ねる度に参加台数が増えて毎度の事ですが大変な事になりますよねf^_^;

今回も沢山毒されちゃいましたかf^_^;
皆さんの車が見るたびに進化しているのは感心してしまいます(^。^)

では次回お会い出来る事を楽しみにしていますので宜しくお願いしますね(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月16日 10:14
こんにちわ〜^_^
昨日は大規模なナイトオフ
取り仕切り
ありがとうございました!

台数の多さには
毎回圧倒されてますが
特に今回は
凄いことになってましたね(゚o゚;;
自分もシルクレオンの一員として
微力ながらも
盛り上げていきたいと
思いますので
引き続きよろしくお願いします(^-^)
2018年9月16日 8:44
おはようございます
はじめてのナイトオフお疲れ様でした(^^)
昨日はやばかったですね
みんな個性がある車で、毎回毎回勉強になります( ^ω^ )

次はオプミ、さらにやばい夜になる事でしょうw
当日はよろしくお願いします( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2018年9月16日 10:22
こんにちわ〜〜
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

今回
初めてのナイトオフに
参加出来て
また一つ夢が叶いました✨
にゃぁ号のナイトバージョン
お初でしたが
想像以上ですf^_^;
改めて一つ一つのパーツが
凝ってるな〜っと勉強になりました
オプミの時も
また色々と教えて下さいね
楽しみにしてますので
よろしくお願いします♪( ´θ`)
2018年9月16日 9:18
おはようございます☀
昨日はお疲れ様でした😍
最近レビューに上げていた箇所を生で見ることができて嬉しかったです😍
全てにおいて流石だなぁと感心しました!
ホイールは真似させて頂きま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年9月16日 10:30
こんにちわ〜🤗
昨日は遅くまで
お疲れ様でした🙇‍♂️

いやいや
こちらこそ
イッシー号のイルミパーツ類の
クオリティーの高さに
感心しましたよ
良い色味してました
自分も今度勝手に
マネさせてもらいます

冷やかしはほどほどにw
2018年9月16日 12:57
昨日はお疲れ様でした🎵

毎回、お会いするたびに進化してますね‼次お会いする時も、また
進化してますよねぇ⁉ 
私は朝早く起きてヘッド純正に 戻しました〰💦次回オプミまでには治さないと…(*´∀`)♪
次回は遠足楽しみましょうね🎵
コメントへの返答
2018年9月16日 13:28
こんにちわ〜(^o^)/
昨夜は遅くまで
お疲れさまでした🎶
今回はステキな夜会を
堪能出来ましたよ

あらっ
朝から活動してたんですね💦
ご苦労さまです🙇‍♂️
ヘッド修復大変だと思いますが
頑張ってください💪
オプミ旅行だと思って
今からワクワクしてます∩^ω^∩
2018年9月16日 13:39
こんにちは😃

昨日はお疲れ様でした!
毎回会う度に進化しているアイヤー号を生で見れるのは同チームならではですね^ ^
刺激受けまくりです(≧∇≦)
また色々と参考にさせていただきます!

次はいよいよオプミですね。
また一緒に楽しみましょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年9月16日 14:11
こんにちわ〜〜🤗
昨日は夜遅くまで
お疲れ様でした!

趣味が合う皆さんと
交流出来る場に参加出来るのは
本当に楽しいですよね(*゚∀゚*)
自分も刺激受けまくりです!
全く考えてませんでしたが
yuriaさんのを見て
reizシーケンシャル
フロントにも
付けたくなりました(>_<)
オプミ一緒に盛り上げましょう!
2018年9月16日 14:19
昨日はお疲れ様でした。
カッコイイニューパーツを生で見てメロメロになりました!
真似できるように、これからいろいろ勉強しますね。
また、何かありましたら、お願いします!
コメントへの返答
2018年9月16日 15:14
こんばんわ〜
こちらこそ
お疲れ様でした!
アンダーフラップ
かなり気に入って頂いたみたいで
付けた甲斐がありました(^。^)
なんでも聞いて下さい
カズくん号にも
絶対似合うと思うので
是非お揃でいきましょう!
2018年9月17日 18:23
うわー!!( ゚Д゚)

壮観ですねー

皆さんかっちょええですねー

コメントへの返答
2018年9月17日 19:16
ありがとうございます!
仰るとおり
これだけ集まると
自分でも壮観と思いました(〃ω〃)
2018年9月28日 9:39
こんにちは。
いいですねー、ナイトオフ(^^)/
ヘッドやフォグのライトがホントきれいです。しかもこれだけ集まっておられるとナイトパレードのイルミですね。
コメントへの返答
2018年9月28日 10:39
こんにちわ〜(´∀`*)

ありがとうございます
初めてナイトオフ参加しましたが
昼とはまた違い
幻想的なイルミに圧巻しました
とても良い経験が出来ましたよ^_^

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア RGBシリコンチューブ 30cm×2本 /userid/2789359/car/2542821/10059312/parts.aspx」
何シテル?   08/22 21:24
皆様こんにちはヴェルアイヤーです 30系 後期 DBA-GGH30W ヴェルファイア ホワイトパールクリスタルシャイン 3.5ZG TRD フルエア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BOBじいさんさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 16:35:30

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
V6復活〜✌️ 後期のヴェルくんに乗り換えました 3.5L V6 301ps 改良エ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
V6は乗りやすい車でした
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation