
三連休だったので、いろんなことがありました。
金曜日は、じぃじばぁばも連れて朝倉市にあるキリンビール工場のキリン花園へ。
朝倉市は九州北部豪雨があったところです。
コスモスが一面に広がります。
もみじまんじゅうみたいな、コスモス娘。
ビール工場見学もできます。してませんが。
ちなみに遠出のときはハイドラするようにしてます。
土曜日は、娘の七五三へ。
いきなり千歳飴食ってますが…食い意地ヤバイ
その後、夜からはヤフオクドームへ。
そう、日本シリーズ第六戦がヤフオクドームで行われたのです。
カープファンである私はカープがくるものと信じて、チケットを確保したのですが、まさかの横浜戦。
しかも三塁側記者席上最前列。
たぶんテレビにも映る位置だったと思います。
この日ばかりは、地元ホークスファンと化します。
嫁と娘も連れて。
娘は途中から飽きて「帰りたい」連呼してましたが、我慢してもらって最後のホークス優勝の瞬間に立ち会えました。
9回からのサファテの観客の煽りが、ものすごかったです。
カープにいたサファテが、ホークスで日本シリーズMVPにまでのぼりつめるなんて…
今まで観戦した試合で、一番興奮したなー。
だだ、帰り着いたのは日付が替わってました。
日曜は、朝はゆっくりしてホークス優勝セールへ近くのゆめタウンへ。
車多い(-_-;)
いつもの三倍くらい車がいた気がします。
何だか一気に詰め込んだので、いまドッと疲れが来てます(^_^;)
Posted at 2017/11/05 23:01:08 | |
トラックバック(0) | 日記