• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

特に何もしなかったので日記です。

1日2日と寝正月で過ごし、お休み最終日なので初めてお出かけ。


とりあえず、それらしい写真を、と思い
大蔵海岸へ。



明石海峡大橋です。

あいにくの雪で綺麗じゃないです。
(普通、夜のイルミを撮るもんですがね)


過去に撮ったヤツです。


実は、横に安っいスーパーがありまして、買い物に連れて行かれただけなんですけど。

このスーパーからの景色がめっちゃ綺麗なのです。



で普通の買物して、ご飯食べに行きまして。


どこかの知らないラパンちゃんと勝手にツーショット。

パシャリ!


こんな色もあるんですねー。
初めて見ましたョ。



駐車場を出ると正面にデカすぎる月が!
スーパームーンの名残。

走りながらスマホで撮ってみました。


で、近所の「海神社」に初詣



3日の夜ってこんなに寂しいの?
ガラガラですー。

全く並ばずにお参りしてきました。

あまりに空いているので、おみくじのお姉さんも選び放題です。笑


おみくじはー。



「大吉」

ですよね?

右から書かれると違うみたいで。笑

なにせ初めてなもので。笑


ぶらぶら夜店を楽しみましてー、
最後にいつも買う

「みっちゃんのからあげ」

「メガ盛り」



假屋崎 さんの作品みたいになっとります。
800円也

崩れそうなので袋に入れてもらって持って帰ってきました。

チンして美味しくいただきました。




長ーいお休みも今日で終わりです。

明日はお仕事!

仕事は嫌ですけど、会社で洗車できるのでちょっと楽しみ!

年末洗車してないもので…。


ではでは、明日は洗車頑張ってピカピカの愛車をアップしたいと思います。


それではー。


















ブログ一覧
Posted at 2018/01/03 21:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2018年1月3日 21:36
明石海峡大橋のイルミ綺麗ですね‼︎
田舎の伊豆では見れない都会的な輝き(笑)
コメントへの返答
2018年1月3日 22:52
明石海峡大橋が架かってる神戸市垂水区は、田舎ですよー。笑
富士山に敵うものは無いですやん。笑
ハトヤに決めた!
2018年1月3日 21:46
こんばんわです😁

さすがに3日目となると参拝客も少ないので良いですよね🤗

大吉とか幸先良いですね🤗

唐揚げ凄いっすね〜😁

明日からのお仕事頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2018年1月3日 22:54
そうですねー、ちょっと寂しいけど、最終日狙い目ですね!待たなくていいし、唐揚げとんでもないし!笑
2018年1月3日 21:53
それにしても凄い唐揚げですね。(笑)

洗車頑張ってくださいね。(^-^)/
コメントへの返答
2018年1月3日 22:55
ここの唐揚げ、いつもこんな感じで。笑
今日は特に最終日でえらいことになっちゃいました!祭り毎に唐揚げアップします!笑
洗車だけ頑張ってきます!
2018年1月4日 14:04
自分もラパン並ぶとついつい撮ってしまいます(´ω`*)
黄色ってあまり見ないので目を惹きますよネ!
コメントへの返答
2018年1月4日 20:45
勝手に撮って悪いなぁと思いつつ撮っちゃいますね。声かける方が怪しい気もしますが。笑
普通に走っててもラパンに出会う率高過ぎますよね。
みん友さんと撮れる日が来るといいなぁ。
2018年1月5日 22:00
遅くなっちゃいました(*'▽'*)こんばんは

うみ神社って読んじゃいました(´・ω・`)バカですみません。
今年は初詣、まだ行ってないんです。
徒歩5分の所に神社あるんですけど。
おみくじ引いて、お守り買いに行きたいです(*'▽'*)大吉良いなぁ…。

から揚げすごいですね~(≧∀≦)食べ応えありそう。
ほんと、オブジェみたいになってますねw

お仕事おつかれさまです(*'▽'*)お互い頑張りましょうね~♪
コメントへの返答
2018年1月5日 23:13
こんばんはー。
うみ神社、いいじゃないですかー!
「わたつみ神社」ですよ♪でも地元の人も「かい神社」って呼んでますョ!
お正月外して行くのもいいですね。空いてるし。でも夜店がある方がいいなぁ。
いつまでも子供なもので。笑
仕事始まりましたか?頑張りましょーね。
次は「えべっさん」ですよー。

プロフィール

「裏面研磨して塗装しよかな…」
何シテル?   04/21 11:17
LIPSちゃんのオペレーティングシステムが変更されました! 元気なうさぎちゃんに乗ってますー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

休みらしい休みが取れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:31:27
くろしばちゃん車検でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 09:41:51
株式会社エール うさぱんつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 10:37:19

愛車一覧

スズキ アルトラパン くろしばちゃん (スズキ アルトラパン)
H14年 グレード X 走行52000キロ 検査6年4月 リトルレーサーエアロ ...
ヤマハ ビーノ あずきちゃん (ヤマハ ビーノ)
じょるぽんが調子悪いので増車しました。 はじめての4スト! はじめてのインジェクション!
スズキ MRワゴン チコちゃん (スズキ MRワゴン)
2月まで居ます。 かわいいんでずっと居るかもしれません😊
ダイハツ オプティ おぷちん (ダイハツ オプティ)
新2号機です。 グレードはクラシックVですが選択できないので…😅 98年の最後のL30 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation