• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

小樽忘年オフへ🎶

小樽忘年オフへ🎶 11月4日~5日忘年オフ会@小樽へ行って来ました!🚗
初のオフ会参加でドキドキワクワクです✨(((o(*゚∀゚*)o)))


10月28日に開通ホヤホヤの日勝🚗



白い!!頂上は-3℃…(^_^;)冬です⛄


無性にパンケーキが食べたくなり笑、恵庭で腹ごしらえ🍴



栗食べて秋気分を取り戻した所で、TARAKOさんに捕獲(笑)され、一緒に小樽へ向かいます🚗札幌は不慣れなので(田舎者w)とても心強かったです(*´∀`)




ホテルでめるあびさん、進化さんご夫婦と合流し、オフ会会場へ~\(^o^)/
オタモイ君さんご夫婦も丁度到着!



新鮮な海の幸をお腹一杯頂きました~🐟✨

2次会ではプレゼント交換🎁



TARAKOさんから、ミニ加湿器を頂きました~!早速帰りに使わせて頂きましたよ🚗笑

飲んだり食べたり歌ったり楽しい時間はあっという間でした🎶


翌日は車とともにオフ会🚗
めるさん&RALLYさんと一緒に会場へ向かいます🚗
途中ミステリーもありましたが(!)、無事到着!




進化6@RVRさんのRVR
サイドミラーが青!かっこいい~✨


TARAKOさんのアウトランダーPHEV
マッドガードがスポーティーです!(写ってないけど)私も付けたいな~笑


めるあびさんのギャランフォルティスRALLYさん
カーボントランクがつやっつやです✨
後ろを走るとドキドキしちゃいますね🎶(*´∀`)






オタモイ君さんのRVR(ASX)
やっとお会い出来ました~✨(((o(*゚∀゚*)o)))


RVRのステッカーが可愛い!!(((o(*゚∀゚*)o)))


ガラスルーフにもスリーダイヤが♦♦♦


あおなみ改。さんのアウトランダー
白ボディに黒ボンネットが映えてとっても素敵です🎶(*´∀`)



ツーショット✨(*´∀`)


SABATORAさんも参加して下さいました~!ずらり🚗🚗🚗




進化さんにお願いしてライセンスランプをLEDに交換して頂きました!!(T_T)
手際が良すぎてあっという間でした🔧
ありがとうございました~!!



寒くなってきたので移動して皆であんかけラーメンを🍜



ここで解散しました~。・゜゜(ノД`)帰りたくないよー笑

途中まで進化さんの後ろでした🚗



なかなか札幌来ないので三井で買い物を…!と思いきや車も人も多過ぎて疲れたので何も買わず帰りました🚗笑

皆さん沢山のお土産をありがとうございましたー!!(ノД`)





RVRくんと同色のポーチはめるさんから✨ありがとうございます!!\(^o^)/



ネコさん、マニーさん作製のクラブの缶バッチ、ステッカーも頂きました✨(T_T)どこにつけようかな!


帰宅したら気温が…(ノД`)



これから冬本番ですが元気に乗り切りましょう~🎶\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 17:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 18:27
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました!
めるあびミステリーの被害者になられていたんですね!(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 8:49
SABATORAさん、こちらこそご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました~✨\(^o^)/
ミステリーを目の当たりにしちゃいましたよ!笑 めっちゃ楽しかったです🎶(*´∀`)笑
2017年11月6日 19:09
お疲れ様でしたね(^^ゞ

可愛い娘がも1つ増えてオヤジは感激です🎵(^^)d

中々行けないけど、その内時間が取れたら会いに行きますね🎵
コメントへの返答
2017年11月7日 8:53
オタモイ君さん、前回はお会い出来なかったですがやっと念願が叶いました~✨\(^o^)/

是非来年アキアジ釣りに🎣笑
私もオタモイさん家からの絶景を見に行きたいです~🌊
2017年11月6日 19:14
2日間お疲れ様でした♪
遠路遥々お越しいただきありがとうございます。

無事に捕獲できてよかったです(笑)
ジェラートは食べなかったんだね〜( ̄▽ ̄)
地元だけどパンケーキまだ食べてません(爆)
暖かくなったらコールドストーンのアイスと
gigiのジェラート食しに来てくださいね^_−☆

めるさんのミステリーに付き合わされて
次回junさんミステリー発動しないでね〜(笑)

tamoおじさんの娘さんと仲良くなって
一緒にオフに来られると良いんだけどね〜(^◇^;)
コメントへの返答
2017年11月7日 9:09
TARAKOさんこちらこそありがとうございました~!\(^o^)/

TARAKOおじちゃんの人見知りが治って良かったです✨(*´∀`)笑
実はパンケーキの左側にジェラート載ってたんですよ~🍨濃厚で滑らかでとっても美味でした✨(*´∀`)

ミステリーはめるさんの専売特許なので!( ̄^ ̄)ゞ笑

tamoさんの娘さん、是非是非仲良くなりたいですね🎶(*´∀`)tamoおじ…お兄さん、よろしくお願い致します〃(_ _)笑
2017年11月6日 19:16
楽しかったみたいですね~🎵
オジサンばかりだけど(笑)
寒くても、楽しいメンバーだから飽きないか(爆)

で、僕の同級生のメルさんはいかがでしたか❔
(いまだに同級生かは不明(笑)(笑))

4日は娘の現車見に帯三菱にで即決、お仲間になりますよ~♪
5日は寒くて午後から引きこもり……寄ってくれれば良かったのに~(笑)

ステッカーは同じく何処に貼ろうかな、貼って良いのかなデリカD:5で(-ω- ?)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:09
楽し過ぎた余韻に浸りすぎて昨日は仕事中、心ここにあらずでした(^_^;)笑

めるさん、明るくてフレンドリーでとっても素敵な方でした~✨ファンになっちゃいましたよ!(((o(*゚∀゚*)o)))

納車楽しみですね🚗🎶5日は残念ながら天馬ルートでした( ̄^ ̄)ゞまた三方六の端っこ買いに行ってtamoさん家探しますね!笑

ALL CAR OWNERS CLUBなのでデリカもきっとOKですよー✨\(^o^)/
2017年11月6日 19:23
追伸

↑のオジサンに、いつの間にかオジサン扱いにされてる様な('_'?)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:10
「める姉さんと同級生=tamo兄さん」←私の中ではこうなっております(*^^*)ノ笑
2017年11月6日 19:48
junさん、お疲れ様でした\(๑•∀•๑)/

わが故郷十勝からの参戦、本当にありがとうございました( *^^人)♬*

初めてお会いしたのに、そんな感じがぜんぜんしなかったのはjunさんの御人柄でしょう♡
アウトアールのマドンナとしてこれから活躍して頂きますのでヨロシクお願いしまーすฅ۶•ﻌ•♪

あっ、この度は私のミステリーにお付き合いして頂きありがとうございました(笑)
junさんまで私の餌食にしてしまうとは💦(*゚O゚*)))笑笑


今月墓参り行こうと思ったけど、もう怖すぎて日勝越えはむりかと💦
来年里帰りした際にはプチお願いしますね!

これからもヨロシクお願いしまーす♪
コメントへの返答
2017年11月7日 13:21
めるさん、とても楽しい忘年会でしたー✨\(^o^)/日程調整時から色々ありましたが笑、ありがとうございました!!

それは私のセリフですよー!めるさんが明るくフレンドリーな方で緊張してたけどほっとしちゃいました(*´∀`)血液型同じだからですかね?笑 マドンナはめるさんなので、妹分として仲良くして下さい~🎶\(^o^)/

ミステリー楽しかったですね🎶笑
次回もお願いします☆(*^^*)

是非!こちらに帰って来られる時はご連絡下さい~!飛んで行きますねε=(ノ・∀・)ツ
2017年11月6日 20:23
お疲れ様です♪

パンケーキめっちゃおいしそうですね(*^^*)

オフ会楽しそうで何よりです(*'▽'*)✨

ナンバー帯広なんですね(*^^*)

スヌーピーのプレゼント可愛らしいです(≧∇≦)b
私たちもいつかプチオフしたいですね(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:29
未来子さん、ありがとうございます🎶(*^^*)

パンケーキ美味でした~🍴

初のオフ会とっても楽しかったです!!未来子さんがこの間、オフ会楽しいですよ~って言ってた通りでした✨(*´∀`)

帯広ナンバーなんです🚗普段広くて真っ直ぐな田舎道をぽつんと走ってるので笑、札幌は車多くて運転緊張します(^_^;)

スヌーピーのバッグはSABATORAさんから頂きました👜(*´∀`)SABATORAさんもダム部だそうなので、未来子さんと気が合いそうですよ!笑

プチオフ是非✨(((o(*゚∀゚*)o)))未来子さん地元に戻られるなら、私が帰省した時とかに会えるかもしれないですね~✨\(^o^)/
2017年11月7日 9:03
tamo さんの娘さんもメンバーにしてしまおうねぇ🎵

帯広の赤組でねー🙆
コメントへの返答
2017年11月7日 13:32
そうですね、tamoさんの娘さんも勧誘しましょう🎶\(^o^)/
OUT-Rの女性率が高まりますね~✨(((o(*゚∀゚*)o)))
2017年11月7日 15:06
初めまして!
コメント失礼しますm(_ _)m

このたびは
ネコの「ささやかなネタ」を
手にとってくださり、ありがとうございます。

最近、創作活動をしてないネコですが
来年こそは何かしらのネタを
提供出来たら.....と思ってます。

またそんな機会がありましたら、
ヨロシクお願いします(=^..^=)ミャー
コメントへの返答
2017年11月7日 21:15
ネコさん、はじめまして!コメントありがとうございます✨\(^o^)/

缶バッチもステッカーもとてもカッコいいデザインでどこに付けようかウキウキワクワクしてます🎶

こちらこそ、楽しみにしております!(図々しい…?笑)よろしくお願い致します✨(((o(*゚∀゚*)o)))
2017年11月9日 22:08
お疲れ様てした~

ライセンス片側すいませんでした😣💦⤵️

じゅんさんもボンネットやりますか?

後ろから狙われてたんですね
コメントへの返答
2017年11月10日 17:32
進化さんお疲れ様でした~!

リカバリーも早くて完璧で、さすがですねー!(((o(*゚∀゚*)o)))

赤ボディに黒ボンネット絶対カッコいいですよね…でも赤も気に入ってるので🚗サイドミラー黒くしたいです!笑

後ろから追跡しておりました(^_-)-☆

私はオフ会前からひいてた風邪がやっと完治しました(^_^;)笑 お大事に~!!
2018年4月6日 18:32
この、加湿器持ってます、仕事の軽トラに使ってます。
コメントへの返答
2018年4月8日 12:37
銀トラさん、そうなんですね!乾燥する冬は加湿器助かりますよね〜(*^^*)

プロフィール

「@めるあび さん、北海道大好きになっちゃったのは家族のようにいつも温かく迎えてくれたOUT-Rの皆様のおかげでしたよ(T_T)必ずまた帰ってきますので、お互い元気でお会いしましょうね!!」
何シテル?   09/30 08:02
jun*RVRです(*^^*) 大阪出身、十勝の広大な地で車と出会い、札幌へ移住!美味しいご飯と素敵な景色を求め道内を走り回っています♪ 車歴→2013年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブ交換✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:17:15
2色発光流れるLEDテープ シーケンシャルウインカー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:13:05
ヘッドライト6000K化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:12:00

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVR 4WD グレード☆G 年式☆H24.5 型式☆DBA-GA4W 色☆レッドメタリ ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
都市部での強ーい味方ママチャリ! ママチャリレースにも出場経験のある実力の持ち主。 3段 ...
三菱 コルト はなちゃん (三菱 コルト)
生まれて初めて持った自分の車! 選んだ理由は…コンパクトカーで、燃費良くて、安くて、4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation