• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月16日

2019キモキャン(*´▽`*)

2019キモキャン(*´▽`*) 7/13〜14、のぼTさん&どさんこさん主催の喜茂別キャンプ、略してキモキャンに今年も参加させていただきました🏕


話は一週間前に遡りまして…

函館から上士幌に引っ越したゆりえちゃんから、来週末暇ですか〜?とLINEが!

あー、来週末はキモキャンなんだよね、一緒に行く?(*´▽`*)ノ

ってことで今回はゆりえちゃんと一緒に参加♪

去年と同様TARAKOさん、ゆりえちゃんと千歳で合流して向かいます🚘



きのこ王国で腹ごしらえ🍄
プレミアムきのこ汁♪(*´ω`*)



そして会場へ到着!
雪月花廊さん。
元小学校の建物でとても素敵なところです(*^^*)



到着してしばらくするとtamoさん、オタモイさんが!差し入れやお土産を持ってきてくださいました〜✨



tamoさんお元気そうで何よりです✨
誕生日プレゼントまでいただきありがとうございます🍶(((o(*゚▽゚*)o)))



私も今年はテント泊!
家にあったテントをひっぱり出して悪戦苦闘🏕皆さんに手伝っていただき無事設営完了!




姐さんのご指導の元、女子勢で力を合わせて豚汁を作ります〜♪



姐さんとゆりえちゃんは実家が近い!ということで、なまり&マシンガントークが炸裂していました!!笑


そしてお待ちかねの〜
カンパーイ(๑>؂<๑)۶🍺



雨降ったりやんだりですが楽しい宴のはじまり〜(*^^*)

美味しいお酒や





食べ物たち✨













載せきれません(*´Д`*)

そして…私含めて3人誕生日が近い人がいたので、サプライズケーキ!🎂



歌を歌ってもらったのなんて何年ぶりだろうか!ありがとうございます✨






居酒屋ちょうちんが素敵✨



夜は姐さんとどさんこさんの美声に酔いしれ…



と思っているうちに酔いが回ってきて私は離脱(*´Д`*)
この後ハプニングがあったとか…?

翌朝
雨もやみました!



早速朝ごはん!?
RYOさんのキングサーモン解体ショー🐟✨





サーモン丼!
脂がのっていてとろける〜(*´Д`*)



TARAKOさんのお手製室蘭トースト!



minioさんお手製ローストビーフ!🍖



たらふく朝食を食べた後は
ミニセグウェイで遊んだり〜♪

ruruさん娘さん上手い!!







カイトで遊んだり〜♪





屋根に登って写真撮ったり〜♪





デリカ!



デリカ以外!













楽しい時間はあっという間で、解散となりました🚘

昭太郎さん、ゆりえちゃんと私は北湯沢温泉のホロホロ山荘へ♨





汗を流してサッパリ✨
その後支笏湖から3台、各々の家路へ…(T_T)/~~~

帰宅したら燃費14.5!
最近街乗り多いからこんな数字久々に見たなぁ〜(*´▽`*)



キモキャン参加された皆様、お疲れ様でした!
皆様のお陰で今年もとても楽しい時間を過ごすことができました✨(*´▽`*)
またお会い出来るのを楽しみにしています!


〜オマケ〜

キモキャン翌日…
「自然満喫倶楽部」で、まさかのTARAKOさんと遭遇!笑



TARAKOさん3日間ありがとうございました!笑
ブログ一覧
Posted at 2019/07/16 01:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年7月16日 5:56
junちゃん 今年もむさ苦しい野郎共が集まる中、花を添えて頂き有り難うございました。
懲りずに来年も来て下さいね!

チーズ料理美味しかったよ♪
コメントへの返答
2019年7月17日 19:29
のぼTさん、いつも温かく迎えていただき本当にありがとうございます✨
花を添えるなんてとんでもない…車は紅一点でしたが(*^^*)あ、オタモイさんと紅二点でした🚘笑
次回はもっと沢山チーズ持っていきますねー!
2019年7月16日 7:08
お疲れさんでした!
昨日はビックリだったわ(笑)
元気娘には勝てないʅ(◞‿◟)ʃ

あのテントはもう処分してソロ用のテント新調だな(笑)
フライの防水も効いてないしね( ̄ー ̄)

ケーキ美味しかった?
買って行った本人食べないケーキだったけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年7月17日 19:32
まだまだ若いですから〜♪( ̄▽ ̄)笑

ケーキありがとうございました!🎂美味しかったですよ〜✨口が青色になりましたが(*´Д`*)笑
TARAKOさんがクーラーボックス4つも持ってきた〜と言っていた謎が解けましたー!
全部食べきれなかったのだけが心残りです泣
2019年7月16日 7:53
楽しそう!
ブログで楽しかったのが伝わってきます。
テント泊ですか!?凄い!
そして、皆さんの持ちより食材も豪華(笑)
自然の中での大勢でのオフ会、羨ましいです。
あー、北海道行きたいっ。゚゚(*´□`*。)°゚。
コメントへの返答
2019年7月17日 19:37
REBOXさん、テントはたまたま家にあったやつで、皆さんが建てるのも撤収も手伝ってくださり(というかほとんどやってもらった?)あっという間でした!🏕
食材豪華すぎて自分が何を持っていくべきかいつも悩みます(*´Д`*)笑
REBOXさんの山菜オフや蕎麦打ちオフも楽しそうで羨ましいです〜✨
ぜひぜひ機会ありましたら北海道へ〜!(*^^*)
2019年7月16日 8:20
二日目からの参加でしたが、楽しいひと時をありがとうございました😊
誕生日だったんですね(^◇^;)ハッピバースデー歌えば良かった💦(笑)
沢山の車がズラっと並ぶ光景は、いつも見てもたまりませんね!
コメントへの返答
2019年7月17日 19:40
お茶さん、こちらこそありがとうございました✨
誕生日は19日なので図々しくもかなりフライングでお祝いしていただきました(*_ _)まだ間に合いますよ!笑
最後の撮影タイムは去年より台数多くて圧巻でしたね〜♪🚘
2019年7月16日 8:25
昨日は大変お疲れ様でした🤗
楽しまれたそうで何よりでした‼️
サプライズもあり楽しいキャンプでしたね〜

毎年沢山の方々が集っていただき、また多種多様な逸品を持ち寄って頂き、懇親も深められたことに大変ありがたく思います🤗

私こと、昨年は東京在住で一年明けの参加でしたが、弾け過ぎてしまい、お騒がせして恐縮です🙇‍♂️

発起人の一人として来年も運営に関わっていけたら幸いです✌️
コメントへの返答
2019年7月17日 19:45
どさんこさん&のぼTさん企画でしたね!失礼いたしました💦本当に楽しい時間をありがとうございました!!
どさんこさんと姐さんの美声に酔いしれているうちにダウンしてしまいました(*´Д`*)次回はもっと肝臓鍛えて臨みます!( ̄^ ̄)ゞまたよろしくお願いいたします(*^^*)
2019年7月16日 13:49
たまたま通りすがりの十勝人です!( ̄- ̄)ゞ
プレゼントもたまたま車にあっただけ(* ̄∇ ̄*)

野獣の中とBBAで耐え抜き、次の日マラソンしてパフェ食べてる貴女はタフ過ぎる…
食べ物に釣られるから邪念だらけでマラソンが上達しないのかもね~(笑)

ま~その元気を分けてほしいよ(´д`|||)

上士幌にジェラート食べに来なさいよ~
僕でなく牛飼い娘が待ってるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2019年7月17日 19:49
通りすがりの十勝のイケメン&美人奥様にお会い出来て良かったです♪(*´ω`*)
奥様とも建物の中を散策したり楽しかったです!ありがとうございましたとお伝えください(*^^*)

翌日は走って食べた分消費しました(`・ω・´)ゞ

今度は上士幌でジェラートプチオフですね!(`・ω・´)ゞ
2019年7月16日 22:40
めちゃ楽しまれた様で何より

来年は参加できるかなぁ

まさか自然満喫倶楽部までランニングで行ったの?
凄すぎ!
コメントへの返答
2019年7月17日 19:51
からしーさん、今回は残念でした〜💦
Remind of ZEROいかがでしたか?(*^^*)
清田から滝野霊園、自然満喫倶楽部回って36km走る途中TARAKOさんと出会いました笑
食べた分しっかり消費しました(`・ω・´)ゞ笑
2019年7月17日 0:30
おぉ~!サーモン美味しそう!
多少の悪天候も楽しい仲間がいれば何のその!ですね。
これからはテント片手にアチコチ出没ですか?(*^-^*)

しかし北海道でキャンプとは羨ましいかぎりです~。
コメントへの返答
2019年7月17日 19:56
捌きたてキングサーモンは、もう、回転寿司のサーモンが食べられなくなるくらいのとろける美味しさでした(*´Д`*)
テント建てられるようになったのですが、私のテントボロすぎて防水のテープがあちこち剥がれまくりなので、要新調です🏕
色々グッズを揃えて、色んな所でキャンプしてみたいです〜(*´ω`*)

プロフィール

「@めるあび さん、北海道大好きになっちゃったのは家族のようにいつも温かく迎えてくれたOUT-Rの皆様のおかげでしたよ(T_T)必ずまた帰ってきますので、お互い元気でお会いしましょうね!!」
何シテル?   09/30 08:02
jun*RVRです(*^^*) 大阪出身、十勝の広大な地で車と出会い、札幌へ移住!美味しいご飯と素敵な景色を求め道内を走り回っています♪ 車歴→2013年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブ交換✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:17:15
2色発光流れるLEDテープ シーケンシャルウインカー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:13:05
ヘッドライト6000K化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 23:12:00

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVR 4WD グレード☆G 年式☆H24.5 型式☆DBA-GA4W 色☆レッドメタリ ...
その他 自転車 ママチャリ (その他 自転車)
都市部での強ーい味方ママチャリ! ママチャリレースにも出場経験のある実力の持ち主。 3段 ...
三菱 コルト はなちゃん (三菱 コルト)
生まれて初めて持った自分の車! 選んだ理由は…コンパクトカーで、燃費良くて、安くて、4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation