母乳育児と搾乳は、どちらも赤ちゃんに母乳を与える優れた方法です。母乳は乳児の自然な食べ物です。ポンプは、乳房から直接母乳を与えるのと同じではありませんが、似たような効果が期待できます。
母乳育児と搾乳育児、どちらが良いのでしょうか?
米国疾病管理予防センターによると、奶泵
可能な限り母乳で育てた方が良い理由は他にもたくさんあります:いくつかの感染症、2型糖尿病、喘息などのリスクが低くなります。母乳育児は、どのように授乳するかにかかわらず、「粉ミルク育児よりもはるかにパワフルである」とBodeは述べています。
なぜ母乳育児ではなく、ミルク育児なのでしょうか?
母乳育児は誰にでもできることではありません。
母乳育児をする最も一般的な理由は、赤ちゃんが思うように授乳できない場合です。ラッチングとは、授乳中に赤ちゃんが乳房にしがみつく方法のことです。授乳の専門家は、数時間おきに、あるいはあなたのスケジュールが許す限り、母乳を汲むようにアドバイスするかもしれません。
母乳を汲むことのデメリットは何ですか?
すべての搾乳器には不快な副作用がある可能性があります:
例えば、乳首が痛くなったり、炎症を起こしたりする女性もいます。乳首が痛くなったり、炎症を起こしたりする人もいます。また、母乳を出すことにストレスを感じたり、ポンプをうまく操作できない女性もいます。
相關文章:
母乳育児が良いことは知っているけれど、搾乳器の正しい使い方を知っていますか?
これらは、ブレストポンプに関する主な誤解であり、不適切な使用は憂慮すべき「乳腺炎」の原因となります!
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!