• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

2/18星乃珈琲モーニングオフ

今日は星乃珈琲太白店で定例モーニングオフに参加して来ました。




小十郎さんから走行写真のプレゼントも頂きました。

残念ながらこの天候で参加予定だった年中夏タイヤの伊達styleさんと、夜勤あけでぐっすりおやすみで寝坊してしまったじゅん君は来られませんでしたが、お初にお目にかかるTRD仕様210のゼンさんと突然登場したふ~。さんが来てくれました。




今後の予定や雑談をして、場所を移動してダベリング&撮影をしました。




寒くてあまり写真がありませんが、
まずお初にお目にかかる南三陸のゼン□さん
210前期のTRD仕様の3.5アスリートG




サイドのデカールとピンストライプ



リアが4灯化の最中との事でアスリートとロイヤルのコラボテールでした。




後は写真が無いので今回の参加者を左から
☆YAMA☆さん
ふ~。さん
アレックス SENDAIさん
グリアリさん
☆銀あす
銀真珠の王冠@鬼の小十郎さん
ゼン□さん

小十郎さんのアレックスさん総力取材も無事に行われ、
風も強く雪も降って来たので寒くて早々と解散となりました。

冬のオフは天候次第ですが寒いですね~(>_<)
楽しい時間でしたが寒さに負けました(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/18 22:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2018年2月18日 22:32
お疲れ様でした。
寒かったですが久しぶりにリフレッシュできました
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
コメントへの返答
2018年2月18日 22:40
今日はお疲れ様でした(^-^)
やっぱりオフはリフレッシュ出来ますよね~(*´ω`*)
突然の登場でビックリしましたが、嬉しかったですよ👍
今後もサプライズ登場宜しくお願いします(笑)
2018年2月18日 22:34
こんばんは〜(^o^)
今日は寒い中お疲れ様でした!
皆さん洗車も出来ずの集合で、風も強く大変でしたね〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2018年2月18日 22:45
今日はお疲れ様でした(^-^)
実は星乃珈琲の約200㍍手前のスタンドで高圧スプレーで氷と汚れを落としてたのは秘密です(笑)
風が強くて空気が冷たかったですよね( ノД`)…
2018年2月18日 22:37
初めての参加でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごせました(笑) 色々と刺激をいただきました。
また、宜しくお願い致します!(^O^)
コメントへの返答
2018年2月18日 22:50
星乃珈琲に到着した時にみんカラしてそうないかにも怪しい クラウンが居たので伊達styleさんが誘ってたのかな?と思ってました(笑)
皆さん弄り方が違うので刺激になりますよね(*^^*)
今後も宜しくお願いしますm(__)m
2018年2月18日 22:43
こんばんは😃🌃

楽しそうなオフ会😉裏山で~す😘

7台もクラウン🚗が並ぶなんて‼️壮観ですね~💖💖💖💖

お休みが合えば是非お邪魔したい😍

皆さん弄りの個性が見られて、カッコいいですね~😉素晴らしい
コメントへの返答
2018年2月18日 22:55
こんばんは(^-^)
やっぱりオフ会は楽しいですね~(*´ω`*)
都合が合ったときは是非とも来て下さい(*^^*)
2018年2月19日 9:21
こんにちはぁ~♪
銀あすさん、( ̄^ ̄ゞ

寒かったみたいですねぇ~
((>д< ;)))
でもオフって楽しいですよね!

こういうオフ拝見させて貰ってると、私も久しぶりに鬱憤晴らししたいなぁ~♪
なんて羨ましく思います!

っでね・・・銀あすさん・・・
21のブラックバディーに写りこんでますよぉ~(笑)
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年2月19日 10:35
こんにちは(^-^)
風が強くて空気が冷たかったので凄く寒かったです(>_<)

アッキー♪さんもスタッドレス履いてるので東北に鬱憤晴らしにいらしては?(笑)

今回はゼンさんとも知り合えたので良かったです(*´ω`*)

ホントですね‼️ちゃっかり写ってますね💦拡大禁止ですね(笑)
2018年2月19日 20:02
お疲れ様です!
寒い中楽しかったです(^^)
次回は激辛ラーメンオフですかねー(笑)
体調管理しておきます(笑)(´∀`)
コメントへの返答
2018年2月19日 20:58
お疲れ様です(^-^)
寒いけどやっぱり楽しいですよね~(*´ω`*)
連絡貰えればいつでも地獄へ招待しますよ(笑)

プロフィール

「@clubCROWNstyle さん、こんばんは。
まさかのクラックですか😱」
何シテル?   03/24 21:03
☆銀あすです。よろしくお願いします。 前期3000㏄ 純正+αで乗ってます。 現在『弄り』ではなく『維持り』でメンテナンス中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナビディスク更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 20:42:53
LUCCINI ヴォーノスポーツ 225/35/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/06 10:32:07
車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 05:02:22

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
平成11年式 NC26 ODO28910㎞ 令和2年5月4日納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車 特に車に興味が無いようなのでとりあえず勝手に買ってきて渡しました。 一応気に入っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation