ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
なかた
>
掲示板
酒と泪と***とクルマ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
酒と涙と***とクルマの解放区
コミュニケーションスペースとして掲示板を開放します。 みんカラ未登録の方のコメントはこちらへどうぞ! (解放区とは言え良識ある書き込みでお願いしまーす)
正解!
[ やまつる ] 2008/12/15 12:38:01
車を売却したとな!?
正解正解大正解。
僕もエクスを売って3週間になるけど、生活がシンプルになって妙に楽ちんです。
だいたい車って高すぎるわイロイロと。おかしいと思うな実際。
Re:正解!
[
なかた
] 2008/12/17 01:40:13
ちょいとマネして売ってしまいました。
乗らないクルマを持ち続けるほどの身分では無かったようで。分相応の生活から出直そうかなと。
来年は本厄だし、嫁の転職で家計は厳しくなるし、長男は進学だわで周囲の環境が激変するのが明らかだったんで悩んでました。
下衆な話、まとまったお金ができて以後の出費がなくなるおかげで金の話で悩まなくて済むのが非常にありがたい。なんて健全かな。
でも飲み代増えて却って不健全かな。(w
Re2:正解!
[ 長男 ] 2008/12/17 16:04:02
むむむっ!
ありえんだろ くるまの売却…
てっきり次に欲しい車が出来て浮気したのかと思い込んでいましたが
まあ考え方それぞれだけど わしは車ナシの生活はまだ考えられんなぁ
まあなかたさんの場合はあそび車がなくなっただけと言えばそれまでですが…
以前に家を建てた際に門とか駐車場なんかを立てる予算が取ってなくて、その外溝作りたさに単車やらあそび車を処分して予算繰りしたんだけど、何だか魂抜かれたような、
言ってみたら玉を抜かれたような…
あと子供がオヤジの車を気に入ってたりすると、案外がっかりされたりするんだよなぁ
わしもSR廃車にした後、子供に「前の車のほうが良かったのに」と言われたもんです。
まあ呆けにならない様にお気をつけ下さい。
わしはいつまでも環境破壊に貢献する有鉛ハイオク車に乗り続けるぞぃ!
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation