• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

【FOCJ鰻食べオフ・カルガモ&うなオフ2017に参加】

【FOCJ鰻食べオフ・カルガモ&うなオフ2017に参加】 FOCJ鰻食べオフ・カルガモ&うなオフ2017に参加当日の写真を少しUPしま~す!!

浜松老舗の鰻昇亭 下江店 テーブルに置いて無かった、おしながきです。


打合せの時食べた 松¥3500です、私も満腹(120%)になりましたので
皆さんには竹、梅、をお勧めしました。
当日も美味しかったですね、鰻昇亭さんには1時間で出発しますと無理なお願い
(早く出して~)を聞いて頂きました事を御礼申し上げます。

※浜名湖の鰻(天然では無いです)で竹、梅、全てg(グラム)で分けてるそうです。


お店の庭園です。


出発後、私のフィガロに付けたフラッグが吹っ飛びそうになり
途中停車し外した事は秘密です。

























オレンジフィガロの美しいヒップです!



おっと~、46さん美しいヒップです!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/05 13:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 14:37
ワッシーさん色々とお世話になりました、
クラブの皆さんと一緒に食べる鰻はまた格別に美味しかったいですね🎵
カルガモ、うなオフとっても楽しい1日でした。ありがとうございました🌹✨
コメントへの返答
2017年11月5日 15:30
arqクワトロさんFIGAROSEさん、
楽しんで頂き良かったです!
お手伝い、感謝感謝で御座います
ありがとう御座いました!!
2017年11月5日 15:45
ワッシーさん、ありがとうございます。
さっそくのブログアップで、当日の様子がよくわかりますね😊
今年参加出来なかった方も来年はご一緒しましょうね~🎵
コメントへの返答
2017年11月5日 18:27
46mamさん、食事中の写真は止めましたよ
レディが大勢居ましたからね。

来年も同じ規格で?
2017年11月5日 17:42
ワッシーさん、このたびは本当にお世話になりました😄
初めてのカルガモ&うなオフでしたが、皆さんのおかげでとても良い思い出になりました!
素敵な写真もたくさんUPしていただき、ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月5日 19:31
To☆Moさん、今晩は写真見直したら確かに
オレンジフィガロが多いですね~
目立ちますからね~でも綺麗なカラーですよ!
次回も、よろしくお願いします。
2017年11月5日 18:03
ワッシーさん
写真のアップ
ありがとうございました。
とても楽しかったです!

3800円の藤は2段重ねですか?
コメントへの返答
2017年11月5日 19:53
お天気が、いまいち残念でしたが
浜名大橋でのカルガモは、arqクワトロさん
FIGAROSEさんが追着いてくれたお蔭で
成功したと思います、御礼申し上げます。

3800円の藤は聞かなかったですが、
松から御重箱が大きくなってますので
2段では無く鰻の量が多いと思います。
2017年11月8日 14:31
ワッシーさん、鰻屋さんのご手配ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また来年も宜しくお願い致します。^^)b
コメントへの返答
2017年11月8日 23:04
46さん、今晩は~!当日はお疲れ様でした。

鰻屋さんで皆さんともう少しMTしたかったです。

来年も同じ企画ですか?・・
同じルートの場合、国1に合流する場所を
2~3ヶ所から同時に入れる様に考えてみます。

次回も宜しく御願い致します。

プロフィール

「100系 HIACE Owners MEETING http://cvw.jp/b/2792579/47265065/
何シテル?   10/07 23:09
ワッシー EGです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワッシー EGさんのトヨタ ハイエースワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 17:21:54
サス、バンプラバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 17:50:48
出雲大社 交通安全ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 22:02:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新車で購入し26年1ヶ月無事故のハイエースを令和3年3月24日に追突されて全損になり廃車 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
日産 フィガロに乗っています。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1995年2月新車で購入し26年1ヶ月無事故のハイエースを令和3年3月24日に追突(4重 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation