2021年09月23日
A〇A〇O〇
〇M〇Z〇N、は悪くなかった。
出品者の
ラ〇フ〇ュ〇テ〇
〇イ〇ビ〇ー〇ィ、が正しくなかった。
ー---------
疲れた1
注文と違う商品が届いた。
向こう「正しい商品を送った。そちらで確認を」
(信じてくれない。話が通じない)
疲れた2
写真に撮って送った。
向こう「返送して下さい」
(正しい商品は送ってくれないの?
送付先とか料金については、最後の最後までなし)
疲れた3
注文した商品を送ってほしい。
向こう「再度、注文をして下さい」
(残り3台の時に注文したので、この時は在庫0)
疲れた4
次の日に、他の出品者で3台が出てきた。しかし、料金は5千円高い。
再度、注文したら価格は?
向こう「料金については、預かり知らぬ」
(だんだん、イヤになって来た)
疲れた5
そこの発送部門での対応は、これしかできないのは、まだ理解できる、
会社の上位部門、トラブル対応部門への報告は?
向こう「発送ミスは間違いであって、トラブルではない」
(もう、良いです・・・)
ー---------
と、いうことで、もうイヤになって返送しました。
で、返品が済んで、今、入金待ちです・・・。
しか~し、この出品者
ラ〇フ〇ュ〇テ〇
〇イ〇ビ〇ー〇ィ、が
私が注文した、H470を最後の1台でまた売りに出した。
価格はUPしている・・・。
おまけに、間違って届いた、X570も残り2台で売りに出てる。
価格は、5千円UP・・・。
H470が見つかったなら、送り直してくれば良いのに・・・!
この出品者、HPもないのです。要注意・・・!
Posted at 2021/09/23 07:38:34 | |
トラックバック(0) |
トラブル | 日記
2021年09月23日
A〇A〇O〇
〇M〇Z〇N、は悪くなかった。
出品者の
ラ〇フ〇ュ〇テ〇
〇イ〇ビ〇ー〇ィ、が正しくなかった。
この出品者のおかげで、注文したものが送られて来ず、違う商品が来ました。
注文した商品の、送り直しにも応じてもらえず、
やりとりに疲れ果てて、返送することにしました。
9/19(日)朝、返送
9/21(火)昼、AMAZONに到着
9/21(火)夕方、AMAZONから返金の処理終了の連絡あり
9/23(木)朝、まだ入金されない
注意事項を発見
「ご利用のクレジットカード会社によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。」
最悪、翌月以降かぁ・・・!
(戻ってくれば良いんですけど・・・)
Posted at 2021/09/23 06:23:36 | |
トラックバック(0) |
トラブル | 日記