2022年11月03日
今年6月25日、態度の悪いでっぷり太ったババアに、D5がぶつけられる。
事故修理の三菱の対応、店長の殴り込み、、、
病院の対応、痛いところをリハビリせず、2ケ月経過で診断書は出せない、、、
相手側保険対応者の対応、様式を送ってもいないのに送り返せ、
入金額の明細はいい加減、、、
この影響だな・・・!
ボンネットダンパー不良、、、
交換に関してもいろいろあって、しか~し、交換品も不良。
交換に関してのいろいろをまとめます。
経緯1、ボンネットダンパー不良。
ボンネット、上に上がらず。
ボンネット、開いた時は支えてはいる。
ボンネット、バッターンと閉じる。
経緯2、保証書を元に、メールで連絡。
---------
お手数ですが、お客��のお届け先、�]便番号、����番号、受取人の名前を教えていただけませんか。(配送用です)
�k送されましたら、普通の�龊悉稀�7~10���I日ほどお�r�gがかかり、お客��の手元に届きます。
---------
こんな感じのメールが来て諦めました。
経緯3、Am〇z〇nへ、キャンセルの処理。
経緯4、6時間後に、またメール。
---------
お手数ですが、お客様のお届け先、郵便番号、電話番号、受取人の名前を教えていただけませんか。(配送用です)
発送されましたら、普通の場合は、7〜10営業日ほどお時間がかかり、お客様の手元に届きます。
お客様にこれ以上の迷惑をかけないよう、返品不要です
---------
再送する、返品不要のメールが到着。
経緯5、交換品を発送した。のメール。
経緯6、Am〇z〇nへ、キャンセル取り消しの処理。
取り消しました。を確認。
経緯7、Am〇z〇nから、返金処理、終了したのメール。
え~ぇ、キャンセル取り消した、じゃん・・・。
経緯8、Am〇z〇n、カスタマーサービスへ連絡。
カスタマーサービスへつながるまでも大変、、、
経緯説明、わかってくれた。
そして、それにメールが来て(返金処理は完了しているので)、
商品を受け取って、良品なら、本メールで「再請求に同意する」で返信。
商品を受け取ってまた、不良品なら、返信不要。
もし、商品が来なくても、返信不要。
経緯9、商品、到着。最優先で取付。
ボンネット、上に上がらず。
上側1/3くらいでやっと上がる。
ボンネット、開いた時は支えてはいる。
ボンネット、バッターンと閉じる。
経緯10、そして、今。
これ、返信しない、お金払わない、で、良いですよね、、、。
まったく、今年はこんなことばっかり・・・!
Posted at 2022/11/03 04:33:40 | |
トラックバック(0) | 日記