今年6月25日、態度の悪いでっぷり太ったババアに、D5がぶつけられる。
事故修理に、保険会社から紹介されたBPセンターに入れる予定でした。
6月30日リコールを予約していた三菱N店が、
BPセンターは同じ会社、修理もN店に、、、と言うことで修理依頼しました。
(これが、まちがいの始まり・・・)
7月22日修理完了、しか~し、、、3ケ所も不具合が・・・。
再修理を依頼したが、その後、3ケ月間連絡なし。
私と保険会社は随時、情報共有している。
保険会社と三菱担当者の間では、「3ケ所の修理に対応する」と言っている。
N店担当者から私には、連絡なし。
そんな状態で、10月22日に、N店店長から電話が入る。
1、3ケ月ほったらかした「アヤマリ」は、ほぼなし。
2、支払いを請求される。
3、支払い請求の前に、修理完了でしょ、には
プラスチック部品のズレ、ヨゴレには対応する。
リヤゲートのキズは事故のキズではないので、修理しても良いが自腹、、、と
当然、電話ブッチ切り・・・!
10月27日、N店店長がアポなしで自宅に来ました。
言う内容は、10月22日の電話と同じ、、、店長からしたら私は悪者、
当然、解決しない。そして帰らない。
110して警察を呼ぶ。
それでも帰らない。
1時間40分して、やっと、帰った。
N店店長も保険会社と情報交換して、、、
この後の電話はすっごく、やわらかくなって、
11月4日(金)に自宅に、D5を取りにきて、修理して、返しに来る、と、、
一番最初の原因は、担当者が修理工場にリヤゲートの修理依頼を忘れた。と
当然、修理工場はリヤゲートの対応はせず、、、
でも、直ってきた7月22日に、「忘れました」と言って、
工場、保険会社、そして私に連絡すれば、みんなで解決の方法はあったのに・・・!
(あんな店長ですから、担当者が事実を報告できなかったようです・・・!?)
それで、3ケ月も、、、
11月4日(金)に無事、修理完了、解決したみたい、、、。
しかし、引き渡し時から、「支払いを、、、」、
「やっと、トラブル収束に向かっているのに、今日は止めな」、と。
その場は、帰ったのですが、
帰社してから、即、メールで「支払いを、、、」、
もう、付き合いたくないので、5日(土)にメールで6日(日)に
「支払いに行く」と連絡、、、それには、返事なし・・・!
6日(日)支払い完了・・・!
新型が出たら、買う、と言っているのに、、、。
これが、EV+4WDになったら、買う、と言っているのに、、、。
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過去に掲載した、三菱の対応の悪さ・・・!
対応の悪さ、1
H24年にD5を購入に行ったら、対応がひどくて、
CX-5を購入しました。
対応の悪さ、2
H27年にD5を購入に行ったら、対応がひどくて、
キャストアクティバを購入しました。
対応の悪さ、3
LINEで案内が来たので、店に行ったら、
「何に乗られているのですか?」
(えっ、今、D5で来ただろうが・・・、
おまけに、客は、私で2組目。
マツダみたく10組以上の客がいる状態ではない)
対応の悪さ、4
「どこで、購入されたのですか?」
(えっ、この店で買っただろうが・・・)
対応の悪さ、5
リコール案内が来て、リコール対応に行ったらその代車のガソリン代を要求される。
こちらから依頼の修理でなく、リコールだよ。
-->代車トラブルは3回。
1、社有車、燃料警告灯点灯。
2、レンタカー、ガソリン代支払い。
3、レンタカー、30kmでメーター1目盛り下がる。満タンでないクルマ。
対応の悪さ、6
郵送で案内が来たので、それを持って行ったら
「ご自分で印刷されたのですか?」
(そんな訳ないだろう・・・)
対応の悪さ、7
オイル交換の予約で行ったら、
「今、すぐできます」
と、言われ、預けたら、1時間経っても終わらない。
対応の悪さ、8
いつ、行っても、こちらから要求するまで、飲み物が出ない。
それどころか、あいさつもない状態。
こちらから声をかけないと、店に入って、ダレとも話さず、帰る。
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追加、
10月31日転勤したN店店長、、、HPにまだ載っている・・・!?
こんな状態、、、
三菱のクルマを、三菱以外から買う方法はないものか・・・!
Posted at 2022/11/07 04:28:10 | |
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