• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

正直、今のパワーに問題は無い


駄菓子菓子!
気にはなるw

一つは

プラズマダイレクト

ちょっと高価なのが問題だが、
トルクアップ感は半端ないという。

同じ値段なら、サブコンのブーストアップよりはこちらにいきたい。


ーーーーーーーーー
もう一つは
メーカーがデチューンしている、その枠を取っ払う

DMEチューニング


色々なバランスを考慮して抑えてあるのは判るのですが・・・


全く別物なエンジンになるみたいな訳で、約325ps → 約 380ps とか全然夢ではない。
トルクも約46kg-m → 50kg-mオーバーもあり得るだろう。


ま、妄想はタダだよね〜
そんなにしたら、他にも色々な所に手を入れなきゃってなるから
それで済む訳無いんだよね〜w
ブログ一覧 | M235i | クルマ
Posted at 2018/02/13 02:22:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ついに退院、気持ちの良い走りの実現
LEGACY STIさん

0-100km/hr加速データ考察
LEGACY STIさん

リッチフィールド・チューン
ベイサさん

F800R 車検準備
caraboonさん

フィット3 RS(6MT)⑯ ~ ...
STAGさん

わざわざ単位変換面倒なんだよな…
ウッkeyさん

この記事へのコメント

2018/02/13 08:30:53
おっしゃる通り。
足廻り、ブレーキ、ボディー補強と、色々発生してきますね。
プラズ◯ダイレクトはトラブルも多いので、プラズ◯グランドの方がおすすめですよー
きもーちトルクアップします。
コメントへの返答
2018/02/13 09:33:20
なるほど〜

調べてみます!
2018/02/13 08:44:34
プラズマは小さいエンジンには効果大のようですが、大きなエンジンでは体感でき難いと聞きますね。
やるなら、DMEですな‼️
コメントへの返答
2018/02/13 09:34:16
そうなんですな。
まあ、それも納得できますね。

DME・・・の前にマフラーかも?!
2018/02/13 20:03:02
こんばんは!

もっと出ますよ(笑)(#^.^#)

いつでもお待ちしてます(^^)/
コメントへの返答
2018/02/13 22:23:38
グハっ、ヤブぁい!

いや、きっとその前に脚ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキローターの当りが付き始めた〜」
何シテル?   06/22 14:55
ま~@です。M235iに乗っています。 チョコチョコいぢっていますが、ノーマルの域を出ませんw よろしくお願いします m(_ _)m 変な人間なので絡む...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

通行帯違反なんて知りませんでした!(^_^;) ・・・ くるまのニュースから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 20:02:40
サービスインターバル リセット方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 19:20:35
POWER CLUSTER BiLENZA Super Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 22:34:41

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW M235i(クーペ) 3.0L直6ターボ & M/T 326ps / 45. ...
トヨタ プリウス 足車なプリウス30前期 (トヨタ プリウス)
車両渡し 2018/1/11 14,444km (約3千km走行) ーーーーーーーーー ...
ホンダ フィットハイブリッド 足車二世 な フィットハイブリッドGP5 (ホンダ フィットハイブリッド)
今時のボーイズレーサーみたいな感じですw キビキビと軽快に走りますよ〜 足車1号のプリ ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
内緒のヒミツw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる