• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぜろ@ほわいとあーるのブログ一覧

2007年06月09日 イイね!

E30Mいいな

E30MいいなさっそくStudieに突撃してマフラー装着です。
流石に朝一番に突撃だと駐車場空いてました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

変な時間に行くとまず駐車出来ませんからね(^_^;)

今交換作業中で暇をもて遊んでいる。
この待ち時間って嫌いなんですよ…落ち着かないから
前回は迂濶にも携帯を車内に置きっぱなしだったが、今日は携帯とiPodをもって来ました。暇潰し準備オッケーです。

店内に置いてあるM5?M3?(←俺が詳しくない)
今の車にはない無骨な美しさにウットリです。
トヨタ2000GTみたいなスタイルにも憧れますが、やっぱりコレも格好イイ…ちょっと欲しくなる車(o~-')b
ただE30は維持大変とききまふ。年数も約20年になるし…
乗り換え時検討する車の一台ではあります。

2007年06月02日 イイね!

パーツレビュー 

パーツレビュー Z3改造計画 フェーズ1

レスポンス向上という計画で一気に4点変更しました。
・NGKイリジウムプラグ
・NGKプラグケーブル
・プラズマブースター
・K&Nエアフィルター(純正形状)

StudieYokohamaさんで交換したのですが、2時間かかりました。
一気に交換したので個別ってのは無理ですが、
レスポンスや下のトルクが、交換前よりよくなった気がします。
2.2とかMロードには到底追いつけるとは思いませんが、
街乗りレベルなら不満じゃないですね(^^)v

マフラー交換後、これ以上のトルクを目指すと
キノコ、ROMチューン、ターボ追加など
Mロードスターや国産ターボ車に乗り換えたほうが
絶対にお得な世界に突入します。
タコ足は生産中止らしいし。

エンジンルームも青のケーブルでエストリルブルーな車体にお似合いです。
左上の片隅にうつってる四角いハコがブースター本体です。
LEDで異常とかを示すらしいです。


プロフィール

「おひさしぶりです http://cvw.jp/b/279329/40027875/
何シテル?   07/02 21:08
運転は好きだけど、技術や知識は皆無。 スバル、BMW、プジョーを経由してスズキに至る(´・ω・`) 節約しなきゃなぁ・・・ぼちぼち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

新型アルト・ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 22:19:04

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
・・・ぼちぼち節約ね(´・ω・`)
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ふぅ…駐車場やらいろいろの事情で泣く泣く手放し。 でもいつになるかは分かりませんが、M3 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古で買ったのはいいが, ハズレ機体でクラッチが逝ってました。 これさえなければずっと保 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
何故売ってしまったんだろうと思ったり。 とにかく素でも速かったです。 でもGCよりは・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation