• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月27日

伊豆高原ツーリング〜🌸桜パトロールからのとと丸食堂

伊豆高原ツーリング〜🌸桜パトロールからのとと丸食堂 緊急事態宣言解除後の週末〜本日はシャトー・マルゴーさん640カブリオレラストランを兼ねて、伊豆高原まで花見ツーリングに行って来ました(>ω<)

640ラストランとあってインゲン先輩を始め豪華メンバーが未明の西湘PAに集結(≧∇≦)b



そして海岸線〜湯河原〜熱海まで海岸線を流しながらツーリング♬

熱海峠から伊豆スカイラインに入り、滝知山で朝焼けの富士山🗻を鑑賞\(~o~)/





リスタートして伊豆スカイラインを駆け抜け・・!

そして
亀石峠から宇佐美までダウンヒル(>ω<)

↓スカイポート亀石にて





さらに
伊東〜川名〜伊豆高原へと抜け道?を駆け抜け・・

伊豆高原桜並木🌸に到着しました\(^o^)/





そして
自由演技









桜は満開ちょい前でした(;^ω^)


そして再集合して

宇佐美から登坂車線をヒルクライム(;´Д`)ハァハァ

GT3に後ろを突かれながら💦スキール音を出しつつ(一部妄想です)、亀石インターに到着(>ω<)

そして再び伊豆スカイラインを熱く駆け抜け・・

玄岳インター経由熱海へダウンヒル

湯河原〜真鶴〜と海岸線を流して

漁港の駅トトコ小田原『ととまる食堂』にチェックイン\(~o~)/




そしてそして

待ちに待ったランチタイム♬















とと丸頂上丼始め皆さんで海鮮やフライ、定食を堪能(>ω<)

ご馳走さまでした\(^o^)/

トトコ小田原はオフミには使えますね(≧▽≦)

食後は流れ解散

シャトー・マルゴーさん、企画・先導ありがとうございましたm(_ _)m
インゲンさん、コートさん、ホッシーさん、お疲れさまでした(≧▽≦)&ありがとうございましたm(_ _)m


解散後
わたくしは大黒に向かいショップ帰りのfukuさんと合流(>ω<)
装着したマフラーを見せていただき、諸々談議(>ω<)







↓fukuさん〜超嬉しそう(笑)


迫力倍増のリア、4本出しマフラーだねぇ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





そして首都高を軽くランデブーしながら、帰路につきました(≧▽≦)



fukuさん〜次のツーリングは楽しみだねぇ(^ω^)



ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2021/03/27 17:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2021年3月27日 18:06
こんばんは、m(_ _)m

自分は桜より丼の魚介満開の方が
眼が離せません(^q^)
コメントへの返答
2021年3月27日 20:00
こんばんは〜、やはり、そちらですか(笑)
メニュー豊富なんで、必ずお気に入りの一品が見つかる筈です(>ω<)
2021年3月27日 18:07
お疲れ様でした。
色々ありがとうございます。
企画とは名ばかりで殆どお任せでした(笑)
暫く青いクルマで追い掛けることになりそうです。またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2021年3月27日 20:04
お疲れさまでした(>ω<)
640とは伊豆箱根、房総、八ヶ岳、美ヶ原、高ボッチ、志賀草津、磐梯吾妻、静岡方面等はあちこちご一緒しましたね(>ω<)
ラストラン、いいツーリングでした⤴️
2021年3月27日 18:09
こんばんは(^O^)/
今日はお疲れ様でした。ツーリング楽しく拝見させて頂きました👌綺麗✨な景色に新鮮な魚🐟と桜🌸最高ですね❗️こちらは朝から残念な一日でした…😅
コメントへの返答
2021年3月27日 20:07
トムさん、まさかのパンクでしたか(^_^;)
でも、パンクすぐに直ったんですね😀
桜パトロールは一発チャンスなんで偶然のドタ参期待してましたよ(笑)
明日はもしやルーティンでしょうか😎
2021年3月27日 18:09
ドタ参しようかと狙ってましたがw、前夜の集りが夜半近くまで有ったので無理でしたw
コメントへの返答
2021年3月27日 20:09
お〜ドタ参して欲しかったです(^_^;)
今日のコースはなかなか手応えありましたよ\(~o~)/
次回は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年3月27日 18:58
最高の桜日和の中、見ている私も心の踊るツーリングでしたね✨
ランチも、ビックリ👀‼️
私もロードスターをオープンにして剣道に行きましたが、最高でした😀
コメントへの返答
2021年3月27日 20:14
緊急事態宣言明けでしたが、早出したんで渋滞も無くストレス無く走ることが出来ました⤴️ランチもボリューム含めて満足いくものでした🤗
昼間はかなり気温も上がりました⤴️
これからはオープンの季節ですね\(~o~)/
2021年3月27日 19:37
お疲れ様でした。前半戦参加でしたが、かなり楽しくストレス発散されました。後半戦もかなり楽しそうですね。所用の為、フル参戦出来ずでしたが次の機会にまたお願い致します。ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年3月27日 20:19
早朝からご出席頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
滝知山からの富士ビューは快晴でないと見えないので、今日はラッキーでした😀
後半戦はアップダウンありでなかなか走り応えありましたよ\(~o~)/
次回はランチもご一緒しましょうね(>ω<)
2021年3月27日 21:05
本日も朝早くから駆け抜けお疲れ様でした!
桜はちょっと早かったみたいですが。。。
鉄人はとと丸頂上丼がお気に入りみたいですね(笑)
帰りに大黒でfukuさんと待ち合わせで
Z4M40改も拝見してきちゃうとは、充実しすぎです(≧◇≦)
コメントへの返答
2021年3月28日 4:52
ありがとうございますm(_ _)m
あるごるさんも来るかと待ってました(嘘)が、メンテナンス行かれたのかな(?_?)
とと丸頂上丼はなかなかいいよ🤗コ・ス・パいいし⤴️
Z4は流石は最新モデル😆走りや音もいいね(≧∇≦)b
2021年3月27日 21:28
お疲れ様でした。
本日はお誘いいただきありがとうごいました。

コース選定も良く、ペースカーも少なく山道 海岸線 桜並木を法定速度厳守て気持ち良く駆け抜ける事ができました(笑

また機会がありました宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年3月28日 4:54
本日はありがとうございましたm(_ _)m
アップダウンあり、富士ビューあり、シーサイドありと久しぶりに駆け抜けた感じですね(>ω<)
また行きましょう♬
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2021年3月27日 21:30
こんばんは♪
快晴の下、伊豆スカで駆け抜けと、桜並木の撮影、そしてメガボリュームのとと丸頂上丼、もう大満足過ぎるTRGですね🤩
3月は結局、桜ツーを逃した私としては超裏山です!🤤
コメントへの返答
2021年3月28日 4:58
おはようございますm(_ _)m
🌸満開ではありませんでしたが、道がすいていて伊豆スカイラインやシーサイドまでのダウンヒルなど駆け抜けはいい感じでした(>ω<)
とと丸食堂も開店前にチェックイン出来、スムーズにオーダー😀頂上丼は2回目ですが、食べ応えありました\(^o^)/
2021年3月27日 21:43
こんばんは~
本日はありがとうございました🙇
首都高ランデブー楽しかったです❗
オースチンイエローのM3を煽っていたヴェルファイアにいつ切れるか・・ミラー越しにハラハラしていましたよ(爆)
コメントへの返答
2021年3月28日 5:00
おはようございますm(_ _)m
お疲れさまでした(>ω<)
マフラー変わって迫力出ましたね😎

ヴェル?そんなクルマがいましたかあ(;´∀`)
ちょっと踏んだら消えたような気がします(うろ覚え💦)
2021年3月27日 22:11
こんばんは。

青空と富士山と桜に囲まれて、
最高のツーリング日和ですね!。

そして、やはり海の幸・・・
頂上丼のマウンテンに目が釘付けです。
      (@。@)。。
コメントへの返答
2021年3月28日 5:04
おはようございます☀
昨日は天気も良くてツーリング日和となり、花見も出来て楽しいオフミとなりました\(^o^)/
頂上丼、食べても食べてもなかなか減らず、完食するにはコツがいるようです(笑)
2021年3月27日 23:55
今日行きたかったですが残念でした。
TRGはもちろん、とと丸頂上丼食べたかったです♪
コメントへの返答
2021年3月28日 5:05
お疲れさまです(>ω<)
カシュウさんがブログで紹介されてから、わた既に2回目ですよ(>ω<)
次回はご一緒しましょうね(≧▽≦)
2021年3月28日 13:55
こんにちは😃
伊豆も春の装いですね!
めちゃ早い出発だったんですね
早朝の滝知山の写真もイイですね👍
コメントへの返答
2021年3月28日 14:02
こんにちは😀
5:30西湘PA発でした(^_^;)
早朝はクルマは少なめでした〜
小田原周辺は満開🌸のようですね(>ω<)

プロフィール

「@福田屋 さん
お疲れ様でした😀」
何シテル?   04/21 14:16
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59
桜ロードTRG少しだけリベンジ(^^♪(2024年4月7日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:34:30
羊TRG~奥久慈軍鶏石焼親子丼~行ってきました(2024年3月3日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:49:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation