• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

ムーンライトながらでGOGOGO

ムーンライトながらでGOGOGO 幕張メッセは初めての訪問
なんで駅から500メートルも離れているのか理解に苦しむ。

幕張メッセに駅から向かう人は多いけど 親子連れが多く オートモビル カウンシルに向かうような人は見当たらない。すぐお隣の会場で「そら博2016」に向かう人達だった。

オートモビル カウンシルの入場券売場は 窓口が多いから数名待つだけで購入出来
手には手錠ではないけど こんな物を巻く

紙でできたリストバンド チープなり

会場に入場後の風景


人影は 大入りでは無さそう

エスカレーターを降りた先が 一番上の写真

今日来たのは スピニングガレージさんが参加されるということで もしかしたらスピニングガレージさんのブースが閑古鳥状態ではなかろうか それなら陣中見舞いと4月に行われたA2ゴルフオーナーズミィーティングに参加されたお礼をと思ったけどスピニングガレージさんのブースへ行くと ゴルフ2GTIとシロッコはすでに売約済みとのことで売れたようで 店長も部長も来客が忙しく 他を回るがやはり忙しそうで。

女性の方にシロッコの値段を聞く。


 
252万円の1991年式GLIを見てると 僕の1992年式GLIも100万円ぐらいで並べておいたら売れたかも。

会場で 商談中(コスモスポーツだけど即決では買えない値段だろうなぁ)の札は見たけど  売約済みの札はスピニングガレージさんの2台とこれだけだったかも

ランチャデルタ でも主治医のところにあったのはもっと良い奴だった気が

会場には トヨタ 日産 マツダにホンダ スバルにとスズキは居なかったけど 各メーカーが参加していた 結構な規模のイベント

トヨタ博物館からもカローラ勢が来ていた

あまり見かけなかった親子連れなら最高な逸品かも
顔を出していたら女性スタッフが写真撮りましょうかと優しい言葉も恥ずかしいから辞退

70カローラGT 

27レビンのホイールがGTホイールなのが凄いとCG CLUB中部の重鎮

Tのマークまで水平に合わせてあるのだ。

最新のハイブリッド仕様の革張りシート付きのカローラが248万円で1991年式ゴルフ2が252万円て

世の中不思議だ 変だ で

後半へ続く
ブログ一覧 | 車のイベント | 日記
Posted at 2016/08/08 22:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初詣 http://cvw.jp/b/279393/47671159/
何シテル?   04/21 23:47
1992年式フォルクスワーゲンゴルフに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の修学旅行 広島 尾道編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 16:56:26
第21回 キマグレミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 14:03:44
免許取消、実刑にすればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 19:41:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) マッハ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ホワイトボディ マッハ号 1992年1月登録の1991年モデルです。 よく40周年記念モ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW純正のマウンテンバイクです。 ゴルフ3の購入者プレゼントのようです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3ドア 右ハンドル 3AT CLi 四灯グリルにリアガーニッシュ アルパインオーディオ
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
AMGモデルが欲しい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation