2007年10月05日
仕事の話です(^_^;)
ちょっと前から職場で新たな事業?が立ち上がりました。
今はそこの専従スタッフとして働いてるんですが・・・
なかなかうまくいかないもんですねぇ。涙
問題は山積みだし、忙しいし、その他色々(←この色々が1番大変かも・・・)とあってみんなイライラしてます(:_;)
新しいことをゼロから作り上げるって大変ですね。
まぁすぐにはうまくできないと言うのはわかるんですがストレスが・・・
落ち着くまで長いことかかりそうです(^_^;)
取り敢えず明日一日頑張って夜は初の定例オフへGOですo(^-^)o
オフ楽しみに頑張ろっ!!
仕事の愚痴でした(^_^;)

Posted at 2007/10/05 21:48:53 |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2007年07月13日
今日家に携帯を忘れました。
僕にとって携帯は・・・
1.みんカラを利用する
2.某オクを利用する
3.仕事が終ったことを嫁に連絡する
4.写真を撮る
が主な使用方法です。
メールなんて月に2~3回しかしません。
しかし、上で挙げた1.2番は頻繁に利用しとります。
よって今日はみんカラを見れなかったわけで、正直ストレス溜りました(>_<)
ってか我慢できずに職場のパソコンで見ちゃいましたけど(^_^;)
みんカラ始めてから確実に携帯見る回数増えたなぁ~
嫁に『また携帯見てる!』とどやされることもありますがやっぱ面白いですからね(^.^)笑
メールめんどくさくてうたなかった人がブログ書いたりコメントさせて頂いてたり・・・自分でも不思議。
というわけで明日も仕事だ!
携帯忘れないようにしよ~っと。
仕事の休憩中のささやかな癒しだからな~

Posted at 2007/07/13 23:24:39 |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2007年07月12日
もう疲れて何もやる気起きません。
『みんカラ』俳徊してますけど(笑
今日は職場で月二回やってるテニスの日でした。
仕事終わってから夜8時~10時までです。
ちなみにテニスの腕ですが小~高校までずっと剣道やってて球技とは全く縁がなかったので超超ド下手です(^_^;)
そして無理してバックハンドで球打ったら右肩を負傷したみたいです(>_<)
感触としては骨と骨がぶつかったか、腱板逝ったか・・・みたいな感じ。
明日も仕事ですがとにかくヘトヘトです。
よし!!仕事がんばろっ!!・・・
頑張れるか?!

Posted at 2007/07/12 23:52:01 |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ
2007年07月05日
今日職場で草取りがありました。
一回/月のペースで毎月あるんですがこの季節暑い!!!
夕方から始めたんですがシャツが絞れるくらい汗ビッショリ。
その後汗臭いまま残りの仕事をしてやりましたよ!!!
この先気が重いなぁ・・・。

Posted at 2007/07/05 21:02:22 |
トラックバック(0) |
仕事 | モブログ