• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

予備ラジオ。

予備ラジオ。 昔、予備で買った安いラジオです。
もち、ファンキーフライデー

ライターサイズでアイワあたりが安価で感度も悪くないんですが、アナログのチューニング(シンセサイザーでないやつ)で探すとあまり数が無いんですが、ヨド○シカメラで¥1480でした(本体)
感度はそこそこ。 
メーカーはOHM。


イヤホンはビクター製¥1980 こっちの方が高いw

メインのラジオは会社に置き忘れるコトが多いのでこの代替も常時準備してあります。

9時間聞くには、予備もナイと困る時があります。
いつも持っていればいいのですが。
ブログ一覧 | ファンキーフライデ- | クルマ
Posted at 2008/11/29 18:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 22:46
小さくて良いですね!
自分も一応買ったんですが、こちらの三倍程の大きさで、買う時はポケットに入るから良いやと思ったんですが、実際には大き過ぎました(汗)
コメントへの返答
2008年11月30日 9:59
小さいですが3流メーカーは耐久性に疑問です。 常に持ち歩くものだと大きさって重要なんですよね。 感度も電車や地下でも受信できるかが品質として必要です

プロフィール

「雨ばっかりでい嫌」
何シテル?   09/26 10:05
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ※いきなり友達申請しても消します。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワゴンR燃料フィルター部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 05:18:16
[トヨタ セリカ]C&U DA305222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 16:11:34
いろんな部品メーカーがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 02:35:02

愛車一覧

トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
交換部品がないものは造るしかないです。 ※絡みの無い方からのフォローは削除させていただ ...
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation