• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIDENORIのブログ一覧

2007年09月22日 イイね!

なつかCD

なつかCD最近友人達に貸して欲しいとせがまれてた物です。

某有名選手が使ってる曲が入ってるみたいでそれが欲しいらしいです。

久々に聞くとやっぱりいいですね。

最近昔の曲をよく聞いています。懐かしさとやっぱり良い曲だなぁ~と思いながら聞いています。

ちなみにもう10年近く前の曲なんですね。
Posted at 2007/09/22 15:45:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年09月22日 イイね!

復活!

今日ナビが修理から帰ってきました。(一週間だったのでは・・・)

思ったより大分早かったですね。

昼休みにメーカーから修理完了の知らせの電話が来たので、思わず定時で帰って取りにいきました。(現場の人間から野次が飛んだのは言うまでもありません)

引取りが終わり、原因はなに?と詳細を確認したところ何とも言えない理由でした。その原因とは・・・↓これです





詳細 ディスクメカ内に異物(ラベルシール)があったためにディスクが再生できず。異物を取り除きました。

と書いてありました。早速CDを再生すると回転音が静かになってました!
まぁ元に戻っただけなんでしょうが・・・。

汗だくになりながら元に戻しました。(途中配線間違えで混乱しましたが)

やっぱり音のあるドライブって良いですね~!

ちなみに聞いてたのはこれ↓



懐かしいでしょ!久々に聞いてみました。
Posted at 2007/09/22 02:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2007年09月20日 イイね!

偵察に・・・

会社帰りに近く(と言っても車で15~20分くらい掛かりますが)にSABがオープンしたので偵察に行ってきました。

さすがオープン初日だけあって、人が多かったです。
何かいい物無いかなぁ~と店内徘徊するも特になし。
レーダーとかナビ関係の特価品が多く、自分には必要無い物ばかりでちょっとがっかりでした。

とりあえず休みまでセール続くみたいなんで、暇があったらまた見に行こうかなって思ってます。
Posted at 2007/09/20 22:19:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月19日 イイね!

空っぽです

空っぽです今日ナビを修理に出して来ました。

仕事終わりで直接向かいましたが、場所が分からない??

いつもはナビで見れば直ぐなんですが、もちろんありません。

周辺をグルグル回り、時間も無くなって来たんで思わず交番に駆け込み

『この住所どう行ったらいいか教えてもらえませんか?』

なんか迷子になったみたいですよね。(って言うかなってる?)

場所は近くを通ってたみたいですが、気付きませんでした。

無事到着し、詳細を説明をして預けてきました。

大体一週間くらい期間を見てくださいとのことで、その間はこのような状態続きそうです。

地図載せておかなければってその時思いました。(前車までは必ず載せていました)

Posted at 2007/09/19 22:24:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2007年09月17日 イイね!

ついに・・・

今日起きたら奥様に『オーディオあかんようになってるよ』と言われ
『???えっ何のこと』(寝起きの為理解できず)

うちのエスに付いてるナビが逝ってしまったようです。(ドライブ部ですが・・・)

前から異音がしてたんですが、音楽は聞けてたんで放置状態でしたがついに読取りまでしなくなりました。なので修理に出すことに。

とりあえずメーカーに連絡を入れたところ、サービスセンターに持ち込んで欲しいとの事なのでそうすることに。ただ今日はお休みみたいなので水曜か土曜のどちらか(行ける日がどちらかなので)にでも持っていこうかなって思ってます。

でも一番驚いたのは奥様が車を使ってることでした!
普段一人で乗るのが怖いらしいのでちょっと驚きでした。
Posted at 2007/09/17 13:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記

プロフィール

「これは今から楽しみです! ホンダ、2015年からのF1復帰を正式表明! http://www.carview.co.jp/news/4/185143/
何シテル?   05/16 20:32
お越し頂きありがとうございます(^^) EDIHからHIDENORIへHN変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

carrozzeria 
カテゴリ:メーカー
2008/02/16 13:30:10
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古ですが、こちらに乗り換えました。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
主に通勤用です。 10695km~ 2007.11.26~
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
5台目にして初の新車です。 皆様よろしくお願いしま~す!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation